次のバブル崩壊に備えてますか?

オーバーローンや高い金利で購入しているサラリーマン大家さん達に売却提案です!

たぶんこれからアメリカに足並みを揃えるように、日本も金利公定歩合)を徐々に上げるようになります。

今まで変動金利3%〜4%で収益物件を購入している方は毎月の利益が出なくなります。数字が合わなくなり、手出しが増える事になります。そうなると来年くらいから益々、売却物件がかなり増えます。たぶん損切りしないと売れない状況になると思います。

バブル崩壊リーマンショックを経験している不動産買取業者は2020年、オリンピック前の経済的打撃に備えて準備しています。たぶん中国バブル崩壊カナ?

高い金利で融資を受けて収益物件を購入しているサラリーマン大家さんに、
早めに対応して下さい。今ならば高く売れるかもしれません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、総資産◯◯億円を超える⤴︎しかし金融機関から借りまくって資産形成したニューカマー大家さん達は2019年あたりから金融機関の急な貸し剝がしで苦労するかも!早い内に資産組み替えの準備して下さい👋

任意整理、サービサー交渉が得意です。
競売不動産の早期解決出来るようであれば、任意整理して競売取下げをご提案します。また競売もしくは任意整理で売却後の債権圧縮アドバイス、借入の返済圧縮アドバイス致します。

自らの経験からサービサー交渉実績がある代表の高田、経験豊富な顧問の赤澤から各種アドバイスをご提案して、貴方を借金苦から助けます!

任意整理、任意売却ならば日本不動産バザールへお任せ下さい👌
また日本不動産バザールが得意な任意売却情報、激安不動産、極秘値引き情報、水面下情報、掘り出し物件、損切り物件情報などを定期的にご紹介します👋