犯罪抑止に繋がる画期的な開発を発見!

この度、インドでレイプ防止パンティが開発されたから、今後は男用レイプ防止パンツも開発されるだろう!また今の時代背景を考えるとニューハーフ専用レイプ防止パンティ⁇も開発されるだろう!
まるでクエンティンタランティーノ監督が好きそうなグッズなので、これを題材に映画製作してもらいたいです。

レイプ防止パンティはインドの女性が開発しましたが、インドでは需要があると思いますが、果たして日本では需要があるのかな?

日本で普及するにはセキュリティー会社と提携して1人住まいの女性向きに玄関扉にレイプ防止パンティ着用と判るセキュリティー会社のステッカーを貼れば犯罪防止、抑制につながると思います。皆様、どう思いますか?

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9305.php