夏季休暇のお知らせと…仮想不動産?

お世話になっております。
遅れましたが、弊社の夏季休暇は既に始まってまして、今年は8月11日から15日とさせて頂きました。
浅草店、池袋店8月16日から通常営業とさせて頂きます。
昨日、一昨日と管理会社として登記してある松戸 八柱支店をそろそろ本格的に不動産再生事業を実動させる為に、買取情報の下見として茨城県日立市土浦市、千葉県松戸市界隈を下見してきました。
ついでに仲間と海に行って日焼けしてきました。
今年の夏休みは海外不動産視察はなしに次のビジネスチャンスを掴むために色々と試行錯誤、ネットサーフィンしたり、遊んだりして脳を刺激しようと思います!次の不動産ビジネスを考えると、賃貸、管理、売買では実需、投資、次のキーワードは仮想通貨が発展した仮想不動産?かもしれないと想像しました!
今、現在あるのは仮想通貨に先行した仮想通貨で購入する実際の不動産です。
私はそれとは違う物を考えており、どうすれば仮想不動産が成立するのか試行錯誤しております。
今回は店舗拡大につき、不動産営業職、事務職の求人だけではなくて、新しくインターネット事業部を立ち上げますので、一緒に考えてくれる方、協力してくれる方を探してます。
今月末から求人募集しますので、一緒にたくさんお金儲けしたい方、会社と一緒に大きく成長したい方、大募集です!
詳しくは8月下旬のタウンワークを見て下さいませ👋
引き続き何卒宜しくお願い致します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、総資産◯◯億円を超える⤴︎しかし金融機関から借りまくって資産形成したニューカマー大家さん達は2019年あたりから金融機関の急な貸し剝がしで苦労するかも!早い内に資産組み替えの準備して下さい👋
任意整理、サービサー交渉が得意です。
競売不動産の早期解決出来るようであれば、任意整理して競売取下げをご提案します。また競売もしくは任意整理で売却後の債権圧縮アドバイス、借入の返済圧縮アドバイス致します。
自らの経験からサービサー交渉実績がある代表の高田、経験豊富な顧問の赤澤から各種アドバイスをご提案して、貴方を借金苦から助けます!
任意整理、任意売却ならば日本不動産バザールへお任せ下さい👌
また日本不動産バザールが得意な任意売却情報、激安不動産、極秘値引き情報、水面下情報、掘り出し物件、損切り物件情報などを定期的にご紹介します👋