サラリーマン時代のエピソード その1

私のサラリーマン時代、今から20年前は超ブラック企業な残業当たり前の破茶滅茶な会社にいました。

当時、求人誌ビーイングで探した渋谷の南平台にあった会社。

その会社のトイレには何故かエロ本が多数ストックしてある。
そのエロ本はコンビニで購入して週末の売出し現場で先輩達は見て、気合い入れて興奮してました。
マニアックな先輩はエロ漫画思考で
車のトランクにはエロ漫画と捨て看板が大量にありました。
しかしブラック会社なので帰りはいつもpm11過ぎ、それから先輩と食事からのサウナ泊まり。先輩達はエロ本の余韻で気合い入れ直してキャバ出陣!
私はキャバクラ派ではなく、ヘルス派だったので週一位で当時あった渋谷のマロって本場店に行ってました!
遊び終わった後、大体am1位、週に3日は家に帰らないで道玄坂のサウナで雑魚寝。周りのいびき爆音で寝れない!全然疲れが取れないモードで朝出勤して、朝から捨て看板でした。

たまに先輩達と渋谷のクラブ フーラに行くとナンパして女の子調達役は大体、私‼︎ VIPで大騒ぎ‼︎ でも、いつも酔っ払って女の子とは最後までやれないパターンでしたね…

六本木に行く時は当時は皆、飲酒運転で六本木にある販売中の新築建売戸建に無断駐車してからキャバクラに行ってましたね。
中でも、ひどい先輩はその物件のトイレや風呂まで入っていましたね。

私は家に帰らないで先輩や後輩達と競売物件の占有宿泊もしました。競売で落札した物件にいる占有者を退去させて、再度占有されないようにスタッフ達が占有していました。それで転々と競売物件に寝泊まりもしてました。夜逃げした家はなんとも気味が悪く嫌な感じでしたね…

月1回の社内飲み会も無茶苦茶🍻
確か毎月の売上が300万円を達成すると3万円現金ボーナスがありますが、ビールジョッキ一杯に日本酒をついで一気飲みしないと現金ボーナスくれません。

もちろん毎月売上達成しているので無理して3万円のボーナスをもらう為に日本酒一気してました。
せっかく美味しい食事しているにも関わらず、飲み会が終わる頃には、もうほとんど気絶状態かトイレで吐きまくってました。これでかなり酒が飲めるようなりましたね💦💦💦

こんな変てこりんな会社で2年勤めましたが、いい加減疲れてしまい、辞めました。

しかし不思議ですが、当時のセンチュリー21の加盟店でno1の業績でしたね。まだオープンハウスが独立する前でしたから😆

しかし破茶滅茶な時代を過ごした時は面白かったですね😁👍
イイ思い出話です‼︎
貴方にも社会人になって辛い思いばかりではなく、破茶滅茶な仕事や遊びの経験した事を思い出して下さい!
楽しかったあの頃には戻らないけれども、今はもっと成長して、もっと楽しい経験をしているはずだから😆