最近、筋トレにはまってます!

こんにちは(╹◡╹)

努力が嫌いな私、即効果がないと投げ出す私、

継続が出来ない私です。

だから昔から筋トレも長続きしない!

高校生時代は拳正道という空手、合気道をMIXした格闘技をしていて、当時、筋骨ムキムキの道場長や現役バリバリの社会人選手との乱取り稽古して、いつもやられてばかり…先輩達の練習台でしたね。色んな技をやられてボコボコ状態( ´Д`)y━・~~悔し〜!

いつしか負けず嫌いな性格になり、殴り返せるようになりたいと思い、筋トレして身体を太くしようと努力しましたが、若い頃は身体がきゃしゃで中々、太らなくて困ってました。そのうちパワー系ではなく、自分の身体に合わせたスピード重視の動きになったので、格闘技の稽古以外に筋トレなどの自主トレー二ングはしなくなってしまいました。

高校卒業後は歳を重ねるに連れて、色々な遊びも覚えていき、益々筋トレしなくなってしまいました。

大人になるにつれて、お腹が出っ張りだらしない身体になってます。今では若い女の子からお腹で出ている方が貫禄あってイイよと褒められて、自分の都合イイように解釈して言い訳にしてしまう自分が情け無い。

不動産業界に携わり、サラリーマン時代から自己のストレスとの戦いでたくさん飲んで、たくさん食べてしまうので、中々痩せない中性脂肪の塊みたいな身体になってしまったので独立してからは定期的にトレーニングするようになりました。でも、サボりがちですね。
本当に気が向いたら行くみたいな感じです。

浅草で開業してからアニマル浜口GYMに通ってます。今年の夏頃、そこの道場生でプロレスラー志望の青年がたった数ヶ月で身体が一回り大きくなりました。なんで急にがたいが良くなったのか、その理由を聞いたら、その秘訣はクレアチンを飲んでいると言ってました。

私も彼に刺激されて、試しにクレアチンを飲んで筋トレしてみたら、驚く位に力が出るわ出るわ!筋肉はついて腕も太くなるわ!

ゆる〜く、たまにストレス解消程度で筋トレしてましたが、クレアチンの効果で筋トレが面白くなり、定期的に筋トレするようになりました。体力の消耗もあるので食べる量も増えてしまい、また体重は5kg増えてしまいました。

しかし今は身体は引き締まり、やる気に満ちています。仕事もバリバリやるようになりました。会社経営していると最後は体力勝負、アニマル浜口会長の口癖である気合いだと思います!

なんとなく元気がない方、やる気のない方、努力が嫌いな方、試しにクレアチンを飲んで筋トレしてみて下さい!1週間で違いが判ります。
クレアチンプロテインより効果的ですよ!

是非、皆様も試してみてください!
筋肉あると女性にもモテますよ😁