空間デザイナー、プロデューサー募集します。

空間デザイナー募集します!

お世話になっております。
新年一発目の希望として弊社で空間デザイナー、空間プロデューサーを募集します!
今年中に関連会社として設計事務所を開設したいと考えてます。

私の将来、目指しているビジョンは不動産ビジネスにリンクして、有名な建築家であるル・コルビジェ安藤忠雄氏、隈研吾氏、フランク・ゲーリーに匹敵する世界で活躍する建築家の育成です。

まずは弊社が商品化する都内の区分マンション、中古戸建のリノベーションに貴方のセンスを取り入れて、次々と新しい貴方の作品を世の中に残しませんか!建築基準法上、室内空間の規制はそんなに有りませんから、限られた予算内でどれだけ面白い事が出来るか!
自由度があり、貴方の斬新なアイデアも取り入れやすくなります。

お客様のライフスタイルに合わせた最高の
住空間をご提案して、私達と一緒に会社を
大きく育てませんか!!
お客様のライフスタイルに合わせたユニークな発想、こだわりがある趣味の家として
例えば…
ライフスタイルに合わせた住宅
釣りマニア、ゴルフマニア⛳️🏌️‍♂️
ボルタリングの部屋
映画館のようなワイドスクリーンの部屋
ラブラブなラブホの内装
パリピーの内装
虎皮の敷物が似合うアウトロー系の部屋
イカーズ アパート
ログハウス風の住空間
ガンダムマニアの部屋
動物と共に暮らすミニ動物園
魚と共に生きる🐟 水族館みたいな家
筋肉トレーニング専門の部屋
室外 露天風呂付き住宅
プラモデル作成室
この他にもたくさんの若手の斬新なアイデアや知恵を求めてます!

私達と一緒に、もの作りを楽しみませんか?
自称、空間デザイナー、空間プロデューサーでも構いません。貴方の作品を見せて下さい!また貴方の意気込みを聞かせて下さい!
気になる方は採用担当 高田までご連絡下さいませ! 社長のブログを見たと言って下さい。浅草店 03-3845-4652