2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最新!これから競売になる不動産情報〜東京地裁3月29日付 配当要求より〜

事件数は22件ありました!その一部をご紹介します。半年後には競売になる物件です。 ご興味のある事件物件があれば、物件指定でお問い合わせ下さい。 詳細をお調べして物件調査後に、当社で打ち合わせ後に、ご依頼者様のご希望金額 で売主様、債権者と交渉し…

メール会員様ありがとうございます。お陰様で1,100名なりました(喜)

今まで1,100名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように…

最新!これから競売になる不動産情報〜 東京地裁3月26日付 配当要求 〜

事件数は12件ありました!その一部をご紹介します。半年後には競売になる物件です。 ご興味のある事件物件があれば、物件指定でお問い合わせ下さい。 詳細をお調べして物件調査後に、当社で打ち合わせ後に、ご依頼者様のご希望金額 で売主様、債権者と交渉し…

最新!これから競売になる不動産情報〜東京地裁 3月25日付 配当要求〜

事件数は12件ありました!その一部をご紹介します。半年後には競売になる物件です。 ご興味のある事件物件があれば、物件指定でお問い合わせ下さい。 詳細をお調べして物件調査後に、当社で打ち合わせ後に、ご依頼者様のご希望金額 で売主様、債権者と交渉し…

町で見かけた有名人・芸能人〜浅草編〜

ちょっとした買物や昼ランチに出かけた時、また案内の時に浅草界隈で有名芸能人を 見かけます。当社にご来店して戴いたお客様からも目撃情報をよく聞きます。 これからご来店して戴いた方も有名芸能人に会えるかも(笑)1.うちの店の前を『せんだみつお』が美…

当社店頭POPを新しくしました(喜)

こんな感じにイメージチェンジしました。 当社の店頭広告の特徴その1.浅草周辺の賃貸物件で①敷金・礼金がお安くなる物件②飲食店可能な店舗物件 ③女性入居限定物件④ペット飼育OK物件をはがきサイズの広告にしてお持ち帰り できます。その2.浅草を中心とした売…

???中古物件で本当にいいと思いますか???

私が城南地区で不動産仲介業を駆け出しの頃、今から12年前までは多くの違反建築、 欠陥住宅、手抜き工事の建売住宅を多く見てきました。 当時、私が勤めていた会社は専任の新築物件がなく、私が仲介できない他社で取り 扱っている専任の新築物件が飛ぶように…

名古屋市内で高利回りの収益物件情報を入手しました!

愛知県名古屋市内の一棟収益マンション3物件と一棟収益店舗1物件を入手しました。 空室も一部見受けられますが、すべて検査済証がある築24年から築19年の物件です。 現況でも12%以上の表面利回りの物件です。詳細に関しては、お問い合わせ下さい。 関西方面…