2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競売取り下げが増加中です。その分、任意売却も増加中です!

◆18%もある競売の取下げ 09年上期の東京地裁の競売取下げ数。開札件数は2,795件。 取下げは500件強。 競売申し立てられてから、慌てて債務者は動く。少しでも自分の手元に残る方法を 考える。この時大事なのは、競売以外の有効な利用方法を誰が…

極秘!不動産買取の価格交渉術を教えます。

お世話様です。当社もお陰様でホームページが出来上がってから1年経ち、多くの 投資家の方々に支持して頂きまして無料会員登録数も1,600名になりました。 当社のメイン業務である不動産買取事業の中で、ホームページをご覧頂いている方へ 今回は不動産を安…

 〜思い出の契約〜社長パート2

お世話様です。思い出の契約は--- 以前、私が苦労の末、漸く初契約できた話をしました。 不動産売買をメインに、数えた事はありませんが、かれこれ200件以上は契約して いると思いますが、面白い物件にも廻りあいます。 世田谷の某高級住宅地で新築時に1億5,…

メール会員1,500名になりました!物件も益々増えてます。

今まで1,500名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価…

浅草でランチするなら---社員お勧めスポット

お世話様です。当社の近くで美味しいお勧めランチスポットをご紹介します。 来週は浅草名物【三社祭り】なので、スカイツリー見学と合わせて是非お立ち寄り 下さい。まずは--- 1.千束通りと言問い通りの交差点にある中華料理店『菜苑』味の製造工場と看板を …