2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

極秘!TX浅草2分 一棟マンションの売却相談がありました。

表に出てません。任意売却や処分案件ではありません。売主様は別に困ってません。アベノミクスなので所有者の方から希望金額で売れたら、売ってもいいといった感じです。1億2,000万円前後ならばOK!と了承を頂きました。ですから表だって販売活動は致しません…

今年も不動産市場は活気に充ちてます

昨夜、世界不思議発見を見ていたら、台湾特集でした。有名な占い師が日本を占ったらこの先、オリンピックまで好景気と言ってました。バブル崩壊後20年間、停滞していた日本経済も徐々に回復しているようです。一昨年の暮れに安倍政権になってから、昨年の今…

今年は相続案件が多いです。

来年から相続税が増税されます。一部の資産家は相続税対策セミナーなどで勉強しています。はっきり申し上げて、来年からの相続税の徴収はハンパないです。日本国株式会社は赤字経営ですから、日本が国を挙げて国民から税金を徴収していきます。例えば、夫婦…

極秘!非公開物件 JR荻窪4分 戸建用地

お世話になっております。荻窪徒歩4分 約15坪の所有権の土地があります。建築条件付き売地で販売する予定です。建物プランは3LDK、閑静な住宅街にあります。価格は2800万円前後になる予定です。弊社の高田が仕入れでお手伝いした案件です。相場よりかなりお…

極秘!北松戸駅前 一棟ビル

表に出てません。内々で売却します。任意売却や処分案件ではありません。売主様は別に困ってません。こちらから働きかけました。1億2,000万円ならばOK!と了承を頂きました。現在のオーナーは競売で取得後に約8000万円かけて全面リノベーションしております。…