2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えない内緒の不動産珍事件 その1

お世話になっております。 不動産業界15年で、色々な人に 出会い、別れ、喜ばれてきました。日本不動産バザールは極秘の不動産 情報を入手してますが、極秘情報は不動産だけでは有りません。今回は笑えない内緒のエピソードを お話してみます。それは私がサ…

線路沿いの不動産を大募集中、売れます

日頃より大変お世話になっております。線路沿いの不動産は電車の音が気になる、朝も夜もうるさいと騒音が理由で中々売れないσ(^_^;) しかし、しかしですよ弊社の取引先に線路沿いの不動産を積極的に購入するお客様がいます。地域は山手線沿線、西武新宿•池袋…

完売御礼 専任媒介物件!感謝

西日暮里 木造2階 4K築古 再建築不可を将来、建築可能にして建築確認付で商品化した物件です。相場より安いですが、売主様の希望者価格で売却出来ました。購入した買主様も大喜び❗️シェアハウスにリニューアルする予定なんです。良いお仕事をさせて頂きまし…

東十条 徒歩6分 中古戸建を仕入完了

今週月曜日に仕入完了!オーダーメイドのリノベーションして引き渡す予定です。大きな桜の木がある一軒家です。北区で管理している指定樹木です。大木のメンテナンス費用は北区から全額年払いで支給されます。高台の南西角地で日当り良好。さて価格は…総額1,…