2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最新!仕入れ情報〜区分マンション

津田沼で物件仕入れました。津田沼 徒歩13分 高台の閑静な住宅街 車庫付1階部分 3LDK 専有面積66㎡で大きな庭付きです。平成20年築の戸建感覚のマンションです。こちらの物件を内装リノベーションして販売する予定です( ´ ▽ ` )ノ気になる方はご連絡…

最新!仕入れ情報〜戸建

文京区千駄木で物件仕入れました。 千駄木 徒歩7分 高台の閑静な住宅街 土地は9坪、所有権 木造2階建 3K 車庫なし 間口の広い整形地です。 こちらの物件を内外装フルリノベーションして新築くりそつさんにして販売する予定です( ´ ▽ ` )ノ 気になる方はご連絡…

最新!仕入れ情報〜アパート

八千代台で物件仕入れました。千葉県八千代市八千代台 徒歩8分 閑静な住宅街のアパート 土地は100坪、所有権 木造2階建 アパート 6世帯 外装を一部補修工事と空室1室をリフォームして6ヶ月家賃保証して販売する予定です。 確定利回りは10%以上になります。 …

社員が2人増えました( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しております。最近の弊社をご報告差し上げます。 社員が2人増えて、4人体制になりました。 今までは中々フォロー出来ませんでしたが、営業スタッフが2人増えて投資家の方々にたくさんご案内、ご提案出来るようになりました。 増員効果で土日はpm7に…