2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新着〜当社売主物件のご紹介(2010.7.31)

渋谷区神宮前2丁目 建築条件付売地(現況、古家付き) 所在地:東京都渋谷区神宮前2丁目 交通:東京メトロ銀座線『外苑前』駅 徒歩8分 JR 『原宿』駅 徒歩12分 東京メトロ千代田線『明治神宮前』徒歩10分 権利:所有権 道路:北東側 公道 約2.23m(大型1BOX…

収益不動産の活用事例〜駅から遠くても、時間貸しで収益アップします!

お世話様でございます。日に日に暑さがまして、汗ダラダラで仕事してます。 今までに多くの投資家の方々とお会いして、投資物件について話をすると失敗した と言われる方には共通点がありました。 1.中古の1Rマンションを現金で購入したが、リフォームの修繕…

☆☆☆営業スタッフ、営業管理職の募集です(定員2名)☆☆☆

お世話様です。今回、営業スタッフに欠員があり、早期に営業スタッフを募集します。 メール会員様からのお問合せ並びに、新規顧客が日々増加傾向にあり、是非、貴方の 力をお借りしたいです!将来、独立希望の方、今がチャンスなのを知ってますか? 給与待遇…

メール会員2,000名突破!内々で、たくさん業販物件をご紹介します!

今まで2,000名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように…