2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アパート経営者必見!! Q&A 不動産管理会社の節税とは

損をしないための税金Q.私は3棟のアパートを経営していますが、知人から不動産管理会社を設立すれば節税になるのでは、と言われました。どのくらいの節税になるのでしょうか?A.節税になるが。否認される恐れも不動産管理会社を設立し、管理料を法人に支…

ぽ。ぽ。ぽ。はと。ぽ。ぽ。復活!

先日、家の側で鳩が死んでいました。可哀想だなーと思いました。 次の日の朝には鳩がいなくなっていました。 その日は忙しく朝から自転車で浅草を回っていました。 突然、鳩が私の目の前に飛んできたので、自転車のブレーキをかけて止まりました。 鳩は私の…

新規ホームページ開設のお知らせ〜日本不動産バザール

お世話様でございます。この度、新たに社名と同じ『日本不動産バザール』の ホームページを開設しました。個人投資家、これから投資を始めたいという方々に 1ROOMの中古マンション、投資向けのリノベーション済の中古住宅をご紹介致します。 関東地域以外の…

社内ツイッターのオススメ

インターネット上でtwitter (http://twitter.com/)を活用されている方が、どんどん増えているようですね。 「ツイート(Tweets)」とは、英語で「鳥のさえずり」の意味で、日本では「つぶやき」と訳されています。当社でも、社内ツイッター(つぶやき)を社…