2009-01-01から1年間の記事一覧

不動産会社が競売入札して儲かる仕組みを教えます。

当社も不動産競売流通協会に加盟して早半年が過ぎ、多くの投資家の方々に支持して 頂きまして無料会員登録数も800名になりました。 理事長の吉村様、並びにスタッフの皆様も含めて誠にありがとうございました。 多くの会員様も当初は安く買いたいと思って、…

競売開始決定通知書が届いた方々へ お得な売却のご提案!

昨今の新聞やテレビ等のメディアや不動産業界でも競売物件が急増すると予測されて ます。こんな寒くて不景気な時期なので競売になっても、恥ずかしくないです。 私、高田も母親が所有していた区分所有マンションが2年前の不景気な時に競売に なりましたから(…

早取り!極秘!これから競売になる不動産情報

これから競売に掛かる区分所有マンションで不動産鑑定士が評価額を出す前の情報を 今後当社ホームページのメールマガジンで紹介します。紹介した不動産は 約6ヶ月後に競売情報として新聞紙上等で公開されます。 希望の物件があれば、任意売却にして早期に安く購入できるよ…

競売物件情報 新規物件を常時、検索出来ます。

東京23区内と千葉県内の競売物件情報が常時検索出来ますので、当社ホームページを お気に入りにご登録して、御利用下さい。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価格 の不動産買取情報、任意売却、破産管財人案件な…

オークション物件のご紹介〜7,777円からスタート

売主様より直接、売却依頼を受けた物件のご紹介です。売主様はこの不動産が売却出来ないと生活保護の対象にならないので、住宅需給が受けられなく困ってます。 早く処分したいと言われてます。是非、お力になって下さい。 物件所在地:北海道札幌市磯谷群蘭…

知って得する!不動産ニュース〜東京の魅力とは---地方不動産活性化例

今回は3件の記事をご紹介致します。参考にして下さい。1.東京の不動産の魅力--- ---とは、一言で言うとその規模が大きいということです。市場規模は世界最大です。 日本はさらにGDPに比較して、土地の価格比率は最大であり、GDPの2倍以上を示します。 投資と…

ありがとうございます。会員登録700名様になりました(大喜)

今までに700名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価…

メールマガジンで任意売却情報!! 無料会員様のみ限定送信します(秘)

昨年のリーマンショックによる金融不安から約1年が経過した今でも、長引く不況のせいで各種メディアが報道しているように不動産競売が日に日に増えています。民事執行センターでは、昨年(平成20年)の競売申立ては3,669件で一昨年(平成19年)より約40%も増加し…

売却基準価格1万円の競売物件が出ましたが(驚)---

2009年10月29日 No.20 最新・裁判所 不動産競売物件情報を見ていたら事件番号:平成21年(ケ)1215号なんと北千住のマンションが1万円で競売になっていて、驚きました!売れ筋のマンションがなんで1万円なの?と疑問に思い、この不動産鑑定士はどうしてこんな価…

ファンドって何?

世界中で景気後退も底を漸く着いた感じのあるこの頃、2年前まで絶好調だったファンドが事業再生や投資で再び力を付けてきてます。不動産市場も当社の買取業者も建売用地などは入札形式が多く徐々にマネーゲーム化していくように感じる毎日です。ところで以前…

任意売却で得した私の実体験 恩人の社長様は350万円儲かりました(喜)

以前、私の母が所有していたマンションが競売にかかり、任意売却で債務を一部返済したケースをブログでアップしましたが、競売を取り下げた際、私が独立する前に大変お世話になった社長様に1,400万円で購入して頂きました。金融機関とは私が交渉して金額の合…

競売物件をご検討している方々へ お得なご提案です。

競売物件購入を検討している方々へお得な情報です。任意売却で事前に安く買える方法があります。今回は不動産物件情報ではなくて、競売物件の購入を検討している方々へ耳寄りな情報をお知らせ致します。当社も不動産買取をメインにした不動産事業を展開して…

ありがとうございます。会員登録600名様になりました(大喜)

今までに600名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 500名様突破を記念して、不動産購入依頼もしくは売却依頼で当社にご来店して頂い…

当社ホームページ会員様限定の高収益物件をご紹介---

お世話になっております。当社のホームページ『安心買取不動産.COM』にご登録の会員様のみ限定で今日、特別に2物件をご紹介致します。 1.新小岩2分 2階建の店舗付住宅(1階:店舗3件と2階:7DK 100平米以上) 所有権で想定利回10%!! 2階部分はリノベーションし…

モバイルサイトは高利回りマンション特集です(喜)

日頃より大変お世話になっております。この度、携帯モバイルサイトで『高利回り売マンション特集』と題しまして1.東京23区内 2.駅10分以内 3.金700万円以下 4.表面利回り:10%以上の4項目に該当するオーナーチェンジマンションを随時掲載します。 携帯モバイ…

ありがとうございます。会員登録500名様になりました(大喜)

今までに500名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 500名様突破を記念して、不動産購入依頼もしくは売却依頼で当社にご来店して頂い…

10月1日から社名変更します 『日本不動産バザール株式会社』!

日頃よりお世話になっております。ホームページをいつも御覧になっている会員様、投資家の皆様、お取引先の不動産会社様へ拝啓 中秋の候 皆様ますますご繁栄のこととお慶び申し上げますさて 当社は日本全国のお買得な不動産情報として住宅用の物件の他に高利…

ありがとうございます。早くも会員登録450名様になりました(喜)

今までに450名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように不動産…

不動産のキャッシュフローは何種類?あるかご存知ですか?

不動産はなぜ価値があるのか?それはキャッシュフローを生むからです。逆に生まないのなら無価値です。キャッシュフローでも立場を変えれば手にする価値が異なります。1. 売却して得るキャッシュフロー2.賃貸など貸して得るキャッシュフローあともう一つあり…

ありがとうございます。早くも会員登録400名様になりました(喜)

今までに400名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。今後ともお客様のニーズにご期待添えできるように不動産買取情報、任意売却、破産管…

任意売却のサービサー活用について---KO DESIGNからご提案(喜)

お世話になっております。ブログよりお問い合わせを頂きましたご相談が5件程、ありました。具体的に私が経験した資料を基に詳細をご説明させて頂きます。是非、活用して頂ければ、幸いです。気軽にお問い合わせして下さい。 〜Keep on design with you〜 株…

ありがとうございます。お陰様で会員登録350名様になりました。

今までに350名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。今後ともお客様のニーズにご期待添えできるように良い条件の不動産情報を随時、提供して不動産購入のお手伝いを行っていこいますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 〜Keep on d…

土浦の収益ビル、利回り:30%をUPしました

ホームページの物件を更新しました。10月までに、ご契約の方のみに55%OFFでご紹介中です。詳細はホームページで確認して下さい。申込が複数ある場合は資金内容の条件が良い方を優先しますので、ご了承置き下さい。 ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓ 秘密の掘…

ありがとうございます。お陰様で会員登録300名様になりました。

競売入札サイトと提携して1ヶ月経ちました。今までに300名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。今後ともお客様のニーズにご期待添えできるように良い条件の不動産情報を随時、提供して不動産購入のお手伝いを行っていこいますので、…

営業スタッフ&事務スタッフ同時募集中です

営業スタッフ募集です。電話と案内が大好きな方、求む!(経験者優遇します) 宅建免許手当:3万円有。1.不動産営業(賃貸,売買)---将来の独立して不動産会社社長希望の方、大歓迎です。 固定給:20万円,高率歩合給:15%〜(スライド式),なお営業ペナルティはあ…

お陰様で会員登録250名突破しました(喜)

競売入札サイトと提携して今月までに250名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。今後とも良い条件の不動産情報を随時、提供して不動産購入のお手伝いを行っていこいますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 〜Keep on design with y…

任意売却の注意点とは---その2

肩書きのあるお偉い様方々、例えば金融機関の担当者、司法書士、弁護士のトークに 気をつけて下さい。私は銀行員から自己破産を勧められました。私は対抗して『お金 が払えないからと言って自己破産を勧める事はないだろう。』電話口で『毎日、死ぬ 事を考え…

任意売却の注意点とは---その1

段々と涼しくなってきましたね。私の不動産仲介で幾度も任意売却案件に携わってきましたが、注意する点がありますので、教えちゃいます。1.対象不動産に抵当権がたくさん付いている場合は、不動産会社に依頼した方がいいと 思います。第1番抵当権から優先的…

8,550万円の借金が700万円でチャラになるんです(経験談)!その方法とは〜

任意売却後の無担保債権処理方法として--- 私(高田)も経験しましたが、無担保債権が残ってしまった場合は、実際にお金があっても金融機関に競売になってしまった位なので、返済するお金がないと言い張って下さい。そしてサービサーに無担保債権を譲渡して…

私(社長)も任意売却を経験して得しました(笑)。

私、高田も母親が所有する不動産を競売に掛けられて、任意売却で銀行と交渉して債務を減らせました。実際に注意してもらいたいのが、借入先の金融機関と交渉して担保不動産が任意売却できたとしても、売却決定価格よりも残っているローン残高が多い場合は、…