2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の将来性について私の意見

いつもお世話になっております。今回のテーマは最近、話題が多い仮想通貨です 昨年は仮想通貨に関する話をチョイチョイ聞きました。初めは確か2年前でしょうか?弊社のお客様がビットコインを所有していて徐々にうなぎ登りしているチャートを掲載している記…

海外投資家へ日本の魅力を伝える方法とは…

日本経済の活性化の為に、海外投資家からの投資資金を増やしてもらいたいですよね!そこで日本の実勢価格の目安となる不動産価値の基準の一つに路線価があります。 国税庁はこの路線価を海外投資家向きに新たに英語表記にしてドルベースで表記したものを作成…

最近の投資物件の傾向と将来の対策について

皆様、新年明けましておめでとうございます!最近の投資ローンについては、皆様ご存知の通り、どの金融機関も金融庁から調査や指導などがあり、審査が厳しくなっています。 もちろん以前のような100%ローンやオーバーローンは絶対無理です。 やはり金融機関…

空間デザイナー、プロデューサー募集します。

空間デザイナー募集します!お世話になっております。 新年一発目の希望として弊社で空間デザイナー、空間プロデューサーを募集します! 今年中に関連会社として設計事務所を開設したいと考えてます。私の将来、目指しているビジョンは不動産ビジネスにリン…