2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年、これからどうなる?

新年、明けましておめでとうございます。2012年12月21日のマヤ暦の世紀末終焉の予言がはずれてHAPPYでしたよね!私にとっては美味しい食事が食べれる!素敵な恋ができる!人に喜んでもらえる仕事ができる!生きていてよかったと実感しました。年末の忘年会シ…

2013年、日本不動産バザールの抱負

本年も誠に有難う御座いました。 会社経営して7年経ちましたが、振り返ると私自身が反省、反省の日々でした。毎日HAPPYに過ごすが私の理念です!HAPPYなんて言って、社員に【社長バカじゃね〜の!バカぽい】と言われたり、思われてました。理念が伝わらない…

本年度も誠に有難う御座いました。

日頃より大変お世話になっております。弊社も今年は免許番号2になり来年は7年目を迎えられるようになりました。リーマンショック後に独立して、東日本大震災の影響もありましたが、なんとか会社経営しています。私自身も今年は後厄年期間中で、裏切り、妬み…

年末大感謝セールな業販不動産情報有り…

サゲデュビデュ・ビッデュッビエ〜〜日頃より大変お世話になっております。年末になるとあちらこちらから不動産情報がたくさん入ってきます!その中で、今回は大手不動産会社では扱えない極秘の業販物件情報を入手しましたので、ブログを楽しみにしている投…