2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日5件ペースで新物件を入手してます!任意売却物件がたくさんあります!

今年に入って2月過ぎた頃から、ぞくぞくと任意売却物件情報を多方面から入手して おります。傾向としては、不動産業者が商品化し、金融機関と損切り交渉が成立しな かった物件や住宅ローン返済不可能になってデフォルトした物件が多くあります。 また物件の…

メール会員様ありがとうございます。お陰様で1,000名なりました(喜)

今まで1,000名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように…

私は早すぎると思いますが、早くも日本も不動産バブル再来か!

今年に入ってから不動産買取業者と仕入れに関して話しすることがおおくありますが、どこも高くて買えないねー。いいネタないの?なんで会話をするケースが多くあります。 破産案件なども、どこがこんな高値を提示して買っているのか?と首を傾げている 位で…

ありがとうございます。メール会員が900名になりました。

今までに900名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価…