2013-01-01から1年間の記事一覧

新人営業マン、早くも手取100万円以上ゲット

来たれ、将来のミリオンダラーマン!稼げます。儲けられます。今年4月にアルバイトで見習い経験して5月から営業を始めた38才の不動産営業未経験のO社員!またまたやってくれました。わずか入社5ヶ月で来月の給与の手取額がなんと100万円以上!真面目な彼は素…

新人営業マン早くも手取50万円ゲット

来たれ、将来のミリオンダラーマン!今年4月にアルバイトで見習い経験して5月から営業を始めた38才の不動産営業未経験のO社員!わずか入社4ヶ月で今月の給与の手取額が50万円以上!真面目な彼は素直で着実に仕事を吸収 して業績をあげてます。はっきり申し上…

大予言〜関東大震災は2020年まできっとありません?

日頃より大変お世話になっております。弊社、日本不動産バザールで商品化した物件も今年に入り順調なペースで売却できて、昨年度までの代表、高田の厄年3年間の損失額を徐々にカバー出来る位まで売上げが見込めるようになりました。今年になってから東京駅前…

業者様必見!how to get キャバ嬢 ⁇

日頃より大変お世話になっております。不動産業者様から大反響を頂きましたキャバクラ遊びの話でしたが、今回は実践的にお気に入りのキャバ嬢にいかにモテるかを教えたいと思います。アベノミクス効果で株式投資、不動産投資をしてお金儲けした投資家の皆様 …

業販!極秘情報!北松戸駅1分 一棟ビル

表に出てません。任意売却や処分案件ではありません。売主様は別に困ってません。こちらから働きかけたら、この値段で売ってもいいと言われました。1億6000万円表面利回り:10%テナントは審査をクリアーしている優良企業です。ご興味のある形はお問い合わせ下…

極秘!業販物件!大山のアパート

有楽町線:千川 約15分東上線:大山 約17分昭和53年築の木造2階建てアパート4室中、3室入居中 募集すれば即、入居するでしょう!想定月額賃料:215,000円想定年間賃料:2,580,000円接道義務がないので再建築不可!知人の業者が保有…

的中率100% バザール不動産占い(にっこり)

メルマガ会員様、ブログ愛読者様、日頃より大変お世話になっております。意外でしたが、多くの不動産業者様が弊社のブログを読んでくれていました。最近、キャバクラの話面白かったです。とか、ために成りました。など感想を頂きました。さて、今の好景気の…

不動産バブル到来しています!

お世話になっております。色々な不動産業者様と交流して 話を聞きますが、今年の2月はどこもよかったそうです。都心部、港区麻布にある大手不動産会社支店では今年2月の1ヶ月間の仲介手数料の売上が、昨年一年間(12ヶ月分)の売上を上回ったらしいです。本…

定休日変更のお知らせ!

メール会員様、投資家の皆様、日頃から大変お世話になっております。浅草界隈の不動産会社に合わせて、今月より毎週日曜日と隔週土曜日、祝祭日を定休日とさせて頂きます。不動産業者の方々の物件確認については、代表電話番号の転送先から確認出来ます。今…

首都圏のキャバクラ、ラブホテルから考察した23区の高利回り地域はどこ?

♡キャバクラ♡&ラブホから考察した東京23区の高利回り地区とは?お世話になっております。HAPPY高田です。今回のテーマは最近、メール会員様と案内の時に話をした内容です。キャバクラ遊びしていると繁華街にキャッチがウロウロしたりタムロしてます。その理…

不動産屋の遊びと云えば…

不動産の仕事は地味で努力の積み重せなんです。だから不動産屋と云えば地味なぶん、派手に振る舞うことが多いです。不動産屋の遊びで一番多いのがスバリ?キャバクラです!サラリーマン時代の先輩達は好きでしたね。先輩達はよく夜遅くまでキャバクラで遊ん…

業販物件を店頭公開します!

日頃より大変お世話になっております。 今後、定期的に業販物件の物件概要書や図面を店頭公開します。 気になる物件があれば、要チェックです。 楽しみにして下さい。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 日本不動産バザール株式会社 happy 高田

久々、地方激安1R特集!小売販売可!(北海道、福岡編)

北海道の1R 価格は170万円〜350万円 合計11戸築年数は1989〜1990年築 専有は平均で21平米です。表面利回りは12.3%〜19.4% 福岡県の1R 価格は180万円〜480万円 合計81戸築年数は1985年〜1992年築 専有は平均で…

お金がみるみる無くなっていく不幸な不動産とは?

不幸になる不動産ってある?買ってはいけない、損する不動産ってあると 皆様、思いますか? 家は毎日の生活を支える基盤ですから、 氣の流れを運気を呼び込む風水や家相を 参考にする方は結構います。しかしそもそも家のベースとなる不動産が 悪ければ、魔法…

たった1人で5億を稼いだ!本当ですか?

今日は休みです。折角の休日だけど雪で寒いから今日は 遊びに行かない!大体天気がよくない時は家でネット検索してゴロゴロしてます。今日は面白い記事を発見!【たった1人で5億を稼いだ!秒速で3億稼ぐ条件!】電車内の中吊り広告、今話題のネオヒルザーの…

2013年度、買って得する不動産とは?

ブログファン&メルマガ会員へメッセージ 収益不動産は東京23区を中心とした首都圏で! 大家さんが困った時に誰に相談しているか? 1.駅近の不動産会社、2.税理士、3.弁護士の順番である。不動産会社を経営しているから判る 大家さん(地主)が欲しがるお得な…

住宅購入のチャンス到来!3月以降から業販物件が段々増えます!

お世話になっております。今年は住宅購入の絶好チャンス到来期!3月で中小企業金融円滑化法【モラトリアム法】が終了します。個人で住宅ローンの返済条件見直しをした案件が約21万件あります。債権の流れは…1.サービサー⇒業販物件情報として買取会社へ⇒市場…

いったいアセンションてなんだろう?

今日は暇だから不動産に関係ない話ですが、私が思うままに書いてみようと思います。マヤの暦が終わり、新しい時代に突入してます。インターネットでアセンションと検索すると、神秘的やらサイキックみたいな超常現象まで色々な解釈で記載されてます。こんな…