2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸1R 利回り:17.3% 金額:450万円他 お買い得物件

200万円から6年で20億円! 売却から逆算思考する不動産投資作者: 岡田のぶゆき出版社/メーカー: ぱる出版発売日: 2012/07/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る亀戸1R 利回り:17.3% 金額:450万円他 お買い得…

新たな不動産ファンドの提案

お世話になっております。私は日頃からビジネスを通じて、日本国民に喜ばれる画期的なアイディアを常々考えてます。新たな不動産ビジネスのチャンスになると願いたい不動産ファンドビジネスを提唱します。1.繁華街にあるソシアルビル専門の不動産ファンド 前…

斬新!日本の不動産革命になるか?Kindle

お世話になっております。日本にも漸くKindleが販売されます。アマゾンが本気で日本を市場に取り入れようとしてます。iPHONEやKindleなどのスマートフォン端末から不動産も買える時代は近いと勝手に予測しました。今となっては日本の不動産も中国系資本に頼…

ズバリ! 儲かる不動産投資は⁉

お世話になっております。サラリーマン大家さんというフレーズと共に歩みだした弊社ですが、副業として不動産投資して、会員様でも儲かっている人いない人が二極化してますね。儲かっている方の例をお知らせします。是非、参考にして下さい。☆儲かって成功し…

大家さん建物診断してますか?

お世話になっております。今日は日頃の疲れなのか、ほっておいた風邪が悪化して肺炎一歩手前になり自宅で休んでいるので、ブログします。以前、メルマガ会員様に紹介した弊社、売りビルのリフォーム工事がもう少しで完了します。内装は見違える位に綺麗にし…

業販物件はローン組めるのか⁇

お世話になっております。皆様からの一番多い質問です。自己居住用であれば、住宅ローンがご利用できます。通常リフォームローンは住宅ローンより金利が高いですが、みずほ銀行は住宅ローン+リフォーム代金で住宅ローンがご利用できます。業販物件の強みは…

三ノ輪橋1分 12.4% 収益物件、町屋 6SLDK車庫2台 驚きの価格!

最新のメールマガジンの内容をお知らせします。特別な情報を随時、配信してますので、ご興味がありましたら、是非是非メルマガ登録して下さい。無料です!貴方お役になりたいです。 三ノ輪橋1分 12.4% 収益物件、町屋 6SLDK車庫2台 お得な価格! ☆☆不…