2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンドって何?

世界中で景気後退も底を漸く着いた感じのあるこの頃、2年前まで絶好調だったファンドが事業再生や投資で再び力を付けてきてます。不動産市場も当社の買取業者も建売用地などは入札形式が多く徐々にマネーゲーム化していくように感じる毎日です。ところで以前…

任意売却で得した私の実体験 恩人の社長様は350万円儲かりました(喜)

以前、私の母が所有していたマンションが競売にかかり、任意売却で債務を一部返済したケースをブログでアップしましたが、競売を取り下げた際、私が独立する前に大変お世話になった社長様に1,400万円で購入して頂きました。金融機関とは私が交渉して金額の合…

競売物件をご検討している方々へ お得なご提案です。

競売物件購入を検討している方々へお得な情報です。任意売却で事前に安く買える方法があります。今回は不動産物件情報ではなくて、競売物件の購入を検討している方々へ耳寄りな情報をお知らせ致します。当社も不動産買取をメインにした不動産事業を展開して…

ありがとうございます。会員登録600名様になりました(大喜)

今までに600名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 500名様突破を記念して、不動産購入依頼もしくは売却依頼で当社にご来店して頂い…

当社ホームページ会員様限定の高収益物件をご紹介---

お世話になっております。当社のホームページ『安心買取不動産.COM』にご登録の会員様のみ限定で今日、特別に2物件をご紹介致します。 1.新小岩2分 2階建の店舗付住宅(1階:店舗3件と2階:7DK 100平米以上) 所有権で想定利回10%!! 2階部分はリノベーションし…

モバイルサイトは高利回りマンション特集です(喜)

日頃より大変お世話になっております。この度、携帯モバイルサイトで『高利回り売マンション特集』と題しまして1.東京23区内 2.駅10分以内 3.金700万円以下 4.表面利回り:10%以上の4項目に該当するオーナーチェンジマンションを随時掲載します。 携帯モバイ…

ありがとうございます。会員登録500名様になりました(大喜)

今までに500名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 500名様突破を記念して、不動産購入依頼もしくは売却依頼で当社にご来店して頂い…

10月1日から社名変更します 『日本不動産バザール株式会社』!

日頃よりお世話になっております。ホームページをいつも御覧になっている会員様、投資家の皆様、お取引先の不動産会社様へ拝啓 中秋の候 皆様ますますご繁栄のこととお慶び申し上げますさて 当社は日本全国のお買得な不動産情報として住宅用の物件の他に高利…