2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競売物件情報 新規物件を常時、検索出来ます。

東京23区内と千葉県内の競売物件情報が常時検索出来ますので、当社ホームページを お気に入りにご登録して、御利用下さい。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価格 の不動産買取情報、任意売却、破産管財人案件な…

オークション物件のご紹介〜7,777円からスタート

売主様より直接、売却依頼を受けた物件のご紹介です。売主様はこの不動産が売却出来ないと生活保護の対象にならないので、住宅需給が受けられなく困ってます。 早く処分したいと言われてます。是非、お力になって下さい。 物件所在地:北海道札幌市磯谷群蘭…

知って得する!不動産ニュース〜東京の魅力とは---地方不動産活性化例

今回は3件の記事をご紹介致します。参考にして下さい。1.東京の不動産の魅力--- ---とは、一言で言うとその規模が大きいということです。市場規模は世界最大です。 日本はさらにGDPに比較して、土地の価格比率は最大であり、GDPの2倍以上を示します。 投資と…

ありがとうございます。会員登録700名様になりました(大喜)

今までに700名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価…

メールマガジンで任意売却情報!! 無料会員様のみ限定送信します(秘)

昨年のリーマンショックによる金融不安から約1年が経過した今でも、長引く不況のせいで各種メディアが報道しているように不動産競売が日に日に増えています。民事執行センターでは、昨年(平成20年)の競売申立ては3,669件で一昨年(平成19年)より約40%も増加し…

売却基準価格1万円の競売物件が出ましたが(驚)---

2009年10月29日 No.20 最新・裁判所 不動産競売物件情報を見ていたら事件番号:平成21年(ケ)1215号なんと北千住のマンションが1万円で競売になっていて、驚きました!売れ筋のマンションがなんで1万円なの?と疑問に思い、この不動産鑑定士はどうしてこんな価…