2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。早くも会員登録450名様になりました(喜)

今までに450名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように不動産…

不動産のキャッシュフローは何種類?あるかご存知ですか?

不動産はなぜ価値があるのか?それはキャッシュフローを生むからです。逆に生まないのなら無価値です。キャッシュフローでも立場を変えれば手にする価値が異なります。1. 売却して得るキャッシュフロー2.賃貸など貸して得るキャッシュフローあともう一つあり…

ありがとうございます。早くも会員登録400名様になりました(喜)

今までに400名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。今後ともお客様のニーズにご期待添えできるように不動産買取情報、任意売却、破産管…

任意売却のサービサー活用について---KO DESIGNからご提案(喜)

お世話になっております。ブログよりお問い合わせを頂きましたご相談が5件程、ありました。具体的に私が経験した資料を基に詳細をご説明させて頂きます。是非、活用して頂ければ、幸いです。気軽にお問い合わせして下さい。 〜Keep on design with you〜 株…

ありがとうございます。お陰様で会員登録350名様になりました。

今までに350名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。今後ともお客様のニーズにご期待添えできるように良い条件の不動産情報を随時、提供して不動産購入のお手伝いを行っていこいますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 〜Keep on d…