2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦の収益ビル、利回り:30%をUPしました

ホームページの物件を更新しました。10月までに、ご契約の方のみに55%OFFでご紹介中です。詳細はホームページで確認して下さい。申込が複数ある場合は資金内容の条件が良い方を優先しますので、ご了承置き下さい。 ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓ 秘密の掘…

ありがとうございます。お陰様で会員登録300名様になりました。

競売入札サイトと提携して1ヶ月経ちました。今までに300名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。今後ともお客様のニーズにご期待添えできるように良い条件の不動産情報を随時、提供して不動産購入のお手伝いを行っていこいますので、…

営業スタッフ&事務スタッフ同時募集中です

営業スタッフ募集です。電話と案内が大好きな方、求む!(経験者優遇します) 宅建免許手当:3万円有。1.不動産営業(賃貸,売買)---将来の独立して不動産会社社長希望の方、大歓迎です。 固定給:20万円,高率歩合給:15%〜(スライド式),なお営業ペナルティはあ…

お陰様で会員登録250名突破しました(喜)

競売入札サイトと提携して今月までに250名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。今後とも良い条件の不動産情報を随時、提供して不動産購入のお手伝いを行っていこいますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 〜Keep on design with y…

任意売却の注意点とは---その2

肩書きのあるお偉い様方々、例えば金融機関の担当者、司法書士、弁護士のトークに 気をつけて下さい。私は銀行員から自己破産を勧められました。私は対抗して『お金 が払えないからと言って自己破産を勧める事はないだろう。』電話口で『毎日、死ぬ 事を考え…

任意売却の注意点とは---その1

段々と涼しくなってきましたね。私の不動産仲介で幾度も任意売却案件に携わってきましたが、注意する点がありますので、教えちゃいます。1.対象不動産に抵当権がたくさん付いている場合は、不動産会社に依頼した方がいいと 思います。第1番抵当権から優先的…

8,550万円の借金が700万円でチャラになるんです(経験談)!その方法とは〜

任意売却後の無担保債権処理方法として--- 私(高田)も経験しましたが、無担保債権が残ってしまった場合は、実際にお金があっても金融機関に競売になってしまった位なので、返済するお金がないと言い張って下さい。そしてサービサーに無担保債権を譲渡して…

私(社長)も任意売却を経験して得しました(笑)。

私、高田も母親が所有する不動産を競売に掛けられて、任意売却で銀行と交渉して債務を減らせました。実際に注意してもらいたいのが、借入先の金融機関と交渉して担保不動産が任意売却できたとしても、売却決定価格よりも残っているローン残高が多い場合は、…

不況につけ込む悪質不動産会社に注意して下さい。

高く売りたいマイホームの任意売却は所有者の方々、慎重にご選択して下さい。不況による収入減等で住宅ローンの支払が滞り、マイホームが競売にかけられるケースが増えているのが現状です。そうした中で、競売を回避し、少しでも高く売って残債額を減らそう…

秋から年末にかけて競売物件が急増する見込み---

なんです。 住宅金融支援機構が平成20年度に競売にかけた住宅は、なんと16,577件で、記録が 残っている平成14年以降では最多となりました。 今年の夏のボーナスが減少すると伝えられたこともあって、マスコミでは、夏の ボーナス払で返済に行き詰まり、住宅…