2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

首都圏のキャバクラ、ラブホテルから考察した23区の高利回り地域はどこ?

♡キャバクラ♡&ラブホから考察した東京23区の高利回り地区とは?お世話になっております。HAPPY高田です。今回のテーマは最近、メール会員様と案内の時に話をした内容です。キャバクラ遊びしていると繁華街にキャッチがウロウロしたりタムロしてます。その理…

不動産屋の遊びと云えば…

不動産の仕事は地味で努力の積み重せなんです。だから不動産屋と云えば地味なぶん、派手に振る舞うことが多いです。不動産屋の遊びで一番多いのがスバリ?キャバクラです!サラリーマン時代の先輩達は好きでしたね。先輩達はよく夜遅くまでキャバクラで遊ん…

業販物件を店頭公開します!

日頃より大変お世話になっております。 今後、定期的に業販物件の物件概要書や図面を店頭公開します。 気になる物件があれば、要チェックです。 楽しみにして下さい。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 日本不動産バザール株式会社 happy 高田

久々、地方激安1R特集!小売販売可!(北海道、福岡編)

北海道の1R 価格は170万円〜350万円 合計11戸築年数は1989〜1990年築 専有は平均で21平米です。表面利回りは12.3%〜19.4% 福岡県の1R 価格は180万円〜480万円 合計81戸築年数は1985年〜1992年築 専有は平均で…

お金がみるみる無くなっていく不幸な不動産とは?

不幸になる不動産ってある?買ってはいけない、損する不動産ってあると 皆様、思いますか? 家は毎日の生活を支える基盤ですから、 氣の流れを運気を呼び込む風水や家相を 参考にする方は結構います。しかしそもそも家のベースとなる不動産が 悪ければ、魔法…

たった1人で5億を稼いだ!本当ですか?

今日は休みです。折角の休日だけど雪で寒いから今日は 遊びに行かない!大体天気がよくない時は家でネット検索してゴロゴロしてます。今日は面白い記事を発見!【たった1人で5億を稼いだ!秒速で3億稼ぐ条件!】電車内の中吊り広告、今話題のネオヒルザーの…