2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台東区の建築費用に関する各種助成制度の拡充について

※事前に区への申込みが必要です。助成要件等の詳細については、お問い合わせ下さい。・耐震診断・耐震改修工事の助成 建築課構造担当(電話:5246-1335) ①耐震診断助成 昭和56年以前に建築された建築物について、耐震診断にかかった費用の一部を助成します…

台東区の回収・補修工事に関する助成制度の等拡充のお知らせ

3月11日に発生した東日本大震災では、東北地方・関東地方を中心に甚大な被害がありました。台東区内でも、外壁タイルや屋根瓦の落下、建物の傾き、壁のひび割れなど、地震によると思われる被害が多数報告されています。このような状況に対し、区では新たに、…

東日本大震災後の東京の不動産取引状況は?

日頃より大変御世話になっております。今年は昨年に引き続き、住宅ローンが低金利で住宅ローン減税枠や住宅取得の贈与の特例があり、過去の状況と比較すると購入する方にとってはメリットが多くあります。不動産購入をご検討していた方には、震災後の購入に…

業販情報!水道橋と新小岩のホテル、長野と都内森下のビジネスホテル

☆弊社のお客様並びにブログ愛読者様の皆様へ☆1.JR総武線【水道橋】徒歩3分の売LOVE-HOTEL(価格:2億4,000万円・利回り:28%) 昭和59年築ですが、とても綺麗です。鉄骨造9階建で、19室あります。 営業許可引き継ぎ可。現在、営業中。 ※後楽園で遊んだ後は、…

西馬込売アパート2,900万円 利回り:10%他、オススメ都内売アパート 

☆弊社のお客様並びにブログ愛読者様の皆様へ☆ 1.都営浅草線【西馬込】徒歩6分の売アパート(価格:2,900万円・利回り:10%) 所在地は大田区南馬込6丁目で、間取りが1R×4戸で満室賃貸中です。 年間家賃収入は現在、2,952,000円で、安定してます。 ※木造2階…

山梨県甲府の中古区分所有マンション10戸一括売却 他 業販物件特集

平成23年3月11日から東北地方太平洋沖地震によって東北地方を中心に地震と津波により甚大な被害が発生しました。この度の地震の影響で被災された方々には一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申しあげます。 ☆弊社のお客様並びにブログ愛読者様の皆様へ…

特許出願しました! from 日本不動産バザール

日頃より大変御世話になっております。この度、友人と共同で特許出願しました。内容は、建設現場で多く使用される【枠組み足場】の新しいユニット商品です。世界で利用されるように、実用化に向けて、頑張ってますので、期待して下さい。今後も不動産事業か…