2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高値更新!不動産の競売&入札はバブルです

お世話になっております。今から1ヶ月前、入札形式を得意とする不動産仲介会社から入札物件のご案内が届きました。場所は池袋のサンシャインシティに近い某タワーマンション。約5年前に室内で事件があり、お亡くなりになられた方がいる訳あり物件でした。内…

☆☆☆営業スタッフ、営業管理職の募集です☆☆☆

☆☆☆営業スタッフ、営業管理職の募集です☆☆☆ お世話様です。今回、営業スタッフに欠員があり、早期に営業スタッフを募集します。 メール会員様からのお問合せ並びに、新規顧客が日々増加傾向にあり、是非、貴方の 力をお借りしたいです!将来、独立希望の方、…

極秘🉐お金の話

お金にまつわる話 お金と言えば…子供の頃は『ちょうだい』、『欲しい』など、貰えるもの、ご褒美。 高校生の頃から遊びで何でか、必要になりアルバイトして稼ぐ事を覚える。働いて、その対価としてお金を貰う喜びを知る。 そして大人になってからは、お金は…

実録…浅草で恐怖体験❗️

皆様こんにちは。今回は皆様が興味ある浅草の恐怖体験あれこれ❗️について書きます。花やしきのお化け屋敷や壊れそうなジェットコースターではありません。その昔、私が小学校時代の頃、パチンコ玉が好きで、鴬谷のラブホテルの池の鯉を釣ったり、一緒に万引…

最新の空き店舗&事務所の新たな活用術とは…

アキバマニアが集まる高額賃料の箱とは…今晩は、最近、独立する前にお世話になった会社の先輩から、こんな相談を受けました。山手線内で30坪、賃料が月100万迄の事務所か店舗を探して欲しい… なかなか無くて…その依頼者は、アキバマニア達が集まりやすい山手…

TX浅草 駅1分 売りビル 利回り:8%

☆☆不動産業販物件センター☆☆ - 東京の首都圏を中心に23区内の任意売却・業販物件などお買い得な 不動産情報を2週間に1回程度メール配信します。 このメールは以前、当社にお問い合わせを頂いたお客様、ご契約者様 並びにメールマガジンの会員様にお送りして…

出ました!想定利回り:25.7% 収益レジ 14,000万円 融資付けします!

出ました!想定利回り:25.7% 収益レジ 14,000万円 融資付けします! ☆☆不動産業販物件センター☆☆ - 東京の首都圏を中心に23区内の任意売却・業販物件などお買い得な 不動産情報を2週間に1回程度メール配信します。 このメールは以前、当社にお問い合わせを頂…