2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の契約は---社長編

思い出の契約と言えば----初契約ですね。私は単独での初契約が不動産業を始めてから約1年後。初契約まで、辛くて長い道のりでした。この仕事に向いてないのかなーと悩むよりも、同じ人間がやっていることだから、私も絶対契約したいと思い続け、仕事に取り組…

これからも続くだろう---掘り出し物件!!

ついにS F C Gが倒産しちゃいましたよね。S F C Gから融資を受けていた不動産会社が貸し剥がしにあって倒産するケースがあったと聞きますが、受け皿会社が決まったら、S F C G絡みの処分案件がどんどん出てくると思われます。3月まで大型倒産が…

お勧め物件情報!!未来の無責任男へメッセージ

最近、入手した不動産情報をお伝えしちゃいます。東京都世田谷区の某高級住宅地、土地が約200坪で東南角地、東5.8m、南6.2m 建物は鉄筋コンクリート造2階建で約84坪、昭和44年築(今年で40周年になります)現在、古家がありますが、実は某有名コメディアン&…

教えちゃいます

当社がどんな物件情報を持っているか、みなさん知りたいですよね? 最近、当社の方に入手している不動産情報の一部教えちゃいます。 例えば・・・1.築1,2年の一棟売りマンションやビルが、45%OFF!! や、千葉県内の新築マンション完成在庫が60%OF…

今週末も・・・

今週末も大好評の新築分譲住宅のオープンハウスを開催します!!先週ここでお知らせした、お花茶屋は・・・サクッと、売れてしまいました!!そして、今週ですが、◆足立区千住緑町 ゆとりの間取り、5LDK+車庫+屋上、さらにロフトも付いてます!◆板橋区赤…

新着情報!!

今週末、2月21日(土)・22日(日)に新築分譲住宅のオープンハウスを開催します!! 場所は、下町情緒あふれる葛飾区お花茶屋。 完成前にして、すでにラスト1棟となってます。 詳しくは、当社のホームページでご確認下さい。 安心・買取不動産.com http://w…

KO DESIGN

はじめまして。 巷では、「景気が悪い、景気が悪い」と騒がれて、日本の政局もガタガタですが、こんな百年に一度の大不況だからこそ、いま不動産は安いんです。ご存知でしょうか?例えば、先日東京23区内の中古マンション4件のまとめ売りの買取案件が当社に…