2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定期借地借家プランナー資格を取得しました!

いつもブログを見て頂いている投資家の皆様方、日頃より大変御世話になっております。この度、特定非営利活動法人 首都圏定期借地借家権推進機構主催の『定期借地借家プランナー資格認定』の認定証を取得しました。 定期借地借家権を有効活用した賃料設定方…

2011年の不動産市況 その2

当社のブログをご愛読の皆様方、いつも大変お世話になっております。 リーマンショック時に焦げ付いた当社の近くにある浅草のマンション用地も漸く新築のマンションが完成したり、工事着工も進んで新築マンションの販売も積極的になってきたと実感するように…

年明け2011年の不動産市況は? ↑↑↑

色々な不動産会社の方とお話しする機会がありますが、今年に入って1カ月経過しましたが、不動産市況は良いと聞きます。賃貸の市況は鈍いようですが、売買の市況は特に当社も力を入れている実需(第一次不動産取得者向けの住宅)案件は、幸先いいスタートで…

ありがとうございます。メール会員3,000名突破!マスマス頑張ります!

今まで3,000名の方に当社の会員様になって頂きました事をお礼申し上げます。 東京都心を中心に関東エリア、北は北海道、南は沖縄と幅広い方々に会員登録して頂いております。 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように不動産…