思い出の契約は---社長編

思い出の契約と言えば----初契約ですね。

私は単独での初契約が不動産業を始めてから約1年後。

初契約まで、辛くて長い道のりでした。

この仕事に向いてないのかなーと悩むよりも、同じ人間が

やっていることだから、私も絶対契約したいと思い続け、仕事

に取り組みました。

そしてついに初契約になった時は超ハッピーでした。

買主様も大喜びしてくれました。

場所は港区麻布のマンションで、中を内見した時、シンプルで

品がある内装でしたが、サンドバックをぶら下げる器具があった

りして、格好いいなーという印象でした。


売主様は某有名俳優で事務所兼住まいで使用していたとの事でした。

 ほんとに、ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。


契約時には奥様がお見えになり、本人に会えなくて残念でした。

当社に近い浅草の映画館で上映している任侠映画仁義なき戦い」の

中で若き日の売主様にお会いすることがあります。

広島弁の『わしもお前さんに会いたかったの〜』なんてセリフを

聞きたかったですね。

 でもこの初契約があって夢を実現するために頑張ろうと誓いました。

世の中、不景気と言われてますが、気持ちは前向きに人生楽しみましょう。

毎日がhappy time,happy life !! 応援宜しくお願い申し上げます。