収益不動産の活用事例〜駅から遠くても、時間貸しで収益アップします!

 お世話様でございます。日に日に暑さがまして、汗ダラダラで仕事してます。

 今までに多くの投資家の方々とお会いして、投資物件について話をすると失敗した

 と言われる方には共通点がありました。

 1.中古の1Rマンションを現金で購入したが、リフォームの修繕が思った以上に掛った。

 2.安いからと言って目の届かない場所の不動産を購入して、収益が上がらない。

 3.中古収益物件を購入したが、その後のメンテナンス費用が思った以上に掛った。

 などなど-----自分が思って見なかった想定外の支出が多くあった場合や、サラリーマンの

 お勤めの方々は、本業に支障があるクレームやトラブルが多くあったと言われるケース

 が多くありました。

 やはり収益物件を購入するならば、上記のような煩わしさを解消するには、新築もしく

 は築10年以内で満室稼働している物件がお勧めです(金融機関の担保評価もでます)。

 また築年数が古くても、不動産評価が路線価アンダーで業者売主物件なら安心です。

  しかし既に収益不動産を購入したにも関わらず、収益が見込めなくて困っている方

 がいらっしゃいましたら、良い提案がありますので、当社にお声かけ下さい。

  実は今から3〜4年前に私、高田は映画の助監督をしていました。地方の高速道路

 出口そばにある、邸宅やマンションを借りて撮影を行ってました。

 オーナーは勿論、撮影のスタッフ所有の不動産でしたが、競売で取得したようです。

 高速道路出口から近いですが、駅から遠くにあるので、競売の競争率が低いので安く

 購入できる上に、カメラスチール撮影やTV、映画の撮影現場としての需要があります。

 ほとんど時間貸しを行って、収益を確保してます。このような地方案件でも、収益を

 確保する方法がありますので、興味のある方は高田(タカダ)まで、連絡して下さい。

☆☆☆☆☆お問合せは日本不動産バザール不動産 競売・任意売却相談係まで☆☆☆☆☆

 ++++++++++++++++電話番号:03-3845-4652(ヨロコブ)+++++++++++++++++++++++

     ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓

  秘密の不動産買取物件、業販物件などのお得な不動産情報をオークション形式で

  紹介。不動産買取専門。『安心・買取不動産.COM』 東京23区を中心に首都圏の

 不動産情報(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を

 会員様限定でメールマガジンで大放出中です。お楽しみに(吉)。

安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

         無料会員登録、毎日受け付けております。      


        メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!


 東京の観光スポット浅草 浅草寺裏の言問通り面に当社があります。観光ついでに

 是非、お越し下さい。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。