皆様、GWは如何だったでしょうか?

フォー・ルームス [DVD]

フォー・ルームス [DVD]

 お世話になっております。弊社は本日より通常営業です。

 スタッフも様変わりして、若いメンバー中心でバリバリ堀り出し物件を

 探してます。年末年始を除いて、休みなしの体制で、営業します。

 期待して下さい!

 さて今年のGWは悪天候でしたね。そんな悪天候も笑い飛ばせるお勧めの

 映画をご紹介します。暇な時、落ち込んだ時、スカッと大笑い出来るので

 是非、見て下さい。人生がより豊かになりますよ。

 1.ロバート・ロドリゲス監督のマチェテとオムニバスのフォールームス
笑いのポイントは随所にちりばめられています。

 2.クエンティン・タランティーノ監督のDeath proof
   笑いのポイントはラスト!劇場で私一人が大笑いしてました。
   日本人は何故、笑わないのか不思議です。

 3.邦題:ハードロック・ハイジャック(Airheads)
   ハリウッドで人気のあるコメディアンが揃って出演してます。
   ブレンダン・ブレイザー、アダム・サンドラースティーブ・ブシェミ

 4.ジム・ジャームッシュ監督のNight on Earth
ロベルト・ベニーニ最高!なんでこんなに面白いんでしょうか?

 5.ダイアモンド・イン・パラダイス
   007のピアース・ブロスナンとメキシコの美女サルマ・ハエック
   出演してます。リゾート地を舞台にした映画でコメディーではないですが、
   最後に大笑い出来ます。

 何かお勧めのコメディー映画があれば、メールで教えて下さい!

 情報、待ってます!