業者様必見!how to get キャバ嬢 ⁇

日頃より大変お世話になっております。

不動産業者様から大反響を頂きました

キャバクラ遊びの話でしたが、

今回は実践的にお気に入りのキャバ嬢に

いかにモテるかを教えたいと思います。

アベノミクス効果で株式投資、不動産

投資をしてお金儲けした投資家の皆様

もダブついたお金をキャバクラで使って

リアルに年をとってもモテる男に

なりましょう!

1.基本は自分レベルのキャバ嬢を見つけ
ること!ターゲットを絞りこむこと!

話をして面白い。趣味が合う。
血液型もしくは星座占いで相性が
いい女性を見つけることです。
またこの段階で女性にお触りしたら
NGです。
NO1キャバ嬢は人気者なのでお金
がかかります。No1争奪戦に参加
するのは止めましょう!
よって火野正平のようにNO1ではない
自分の好みで気が合う女性を見つけま
しょう!出来れば入店したばかりの
嬢を見つけましょう!

2.ラスト1時間前位に店に行く!行く!
行く!ひたすら連続で通う!

オープンラストはNG
同伴はNG
飲んだ後の2次会もNG

⇒完全にキャバ嬢のカモです。
基本的に客=お金ですからね。

高田28歳、渋谷の不動産売買仲介
に就職して間もなく?初めて先輩に
浅草にある高級店ROYALに連れて
行ってもらったエピソード!

仕事が終わって、私に『お前、
キャバクラ好きか?俺が遊びに
連れて行ってやるよ!
キャバクラ嫌いなお前に遊びを
教えてやるよ。ついて来いよ』

そう言って会社近くの中華料理店で
軽く食事、仕事の話を少しだけして
その後先輩のお住まいで風呂に入っ
た後、仮眠。何故寝るのかな⁇

am0にアラームが鳴る!

『高田、起きろ!行くぞ!』

am0:30に高級店に到着!
既に店の男性店員と仲良しな先輩
店はpm2でラストなので、通常
1.5時間チャージが、掛かりますが
1時間分に価格交渉して入店。


先輩『こいつ、高田っていうんだよ。
キャバクラ嫌いなんだって…』
先輩は、私をネタにしてお気に入り女性
を物色してます。
そのうち気の合う女性がいたらしく、
女性にドリンク1杯だけと約束して乾杯

結局、ラストまでワインもシャンパンも
入れずにケチケチで遊びました。

その夜、先輩はお気に入り女性に対して
上から目線で話をして、女性はムカつく
なんて言ってましたが、気に入っている
様子。それからは女性をからかうように
話をしてその場を盛り上げてました。

その夜、私は先輩の家に泊まることに
なりましたが、帰り道にキャバクラで
如何にお金を使わないでモテる男に
なるかを聞かされました。

先輩『まずは店のスタッフと仲良くなる
こと!乾きものをサービスしてく
れる。入店を安くしてくれる。
ラスト1時間30分に入店して、
価格交渉して1時間分に値引きする
こと。女性のドリンクは1杯のみ。
pm8〜酒飲んでいるのでam0以降
は既に酔っぱらって出来上がって
いる場合が多いので、嬢も飲みたが
らない。
気にいった女性が見つかれば、この
パターンを繰り返し、5日連続で
通う!同伴客や団体客、常連客に
疲れている指名のキャバ嬢のよき
相談相手になる。お前バカだな、金
たくさん使えばいいってもんじゃな
いだろう。付き合ってから金かかる
じゃん…高田見てろよ。そのうち、
指名のお気に入りをアフター誘うか
らさ…』

正に計算ずくめですが、この先輩の
結果は...

予想通りにお気に入りのキャバ嬢の
気持ちをGETして、よき相談相手
からアフターへ連れ出す。
そして関係を持ち、ついに
先輩の彼女になりました。

その期間は.....
5日連続am0:30過ぎの入店
嘘の出張で2日休み後に、
同じam 0:30過ぎの入店
その日にアフター同伴して、
関係を持つ。確か8日間でGetに成功!

因みにこの先輩はトップセールスマン!
大雨でも捨て看板を電柱に貼りまくる
変な人(笑)

今までに
キャバ嬢に貢いで泣いた方!
キャバクラでモテないと悩んでいる方!

是非参考にして下さい!

因みに先輩の殺し文句の一つを教えます
口説き文句は初めから...

お気に入りキャバ嬢
『今夜も有難う…仕事遅いんだね。
大丈夫なの?』

先輩
『お前とこうして毎日会うために、
今夜も夜遅くまで、残業していたよ』

お気に入りキャバ嬢
『嬉しい〜、頑張り屋さんなんだね』

先輩、ウソつき!仕事早くすまして
家で寝てたくせに(笑)