浅草のお遊びナイトスポットから考察したソシアルビル経営とは.....

弊社、日本不動産バザールはTX浅草駅A2地上出口、隣のビルの1階部分です。

商業ビルなので色々と訳があるのでしょうか。ソシアルビルは話だけだと面白いと

思いますので、投資家の皆様方に、同ビルの一部テナントさんをご紹介致します。

2階は禁断の男性同性愛専門のお店です。弊社が1階部分を借りる時にオーナー様より

聞きました。約束で早く来店した後輩に2階がAVショップだから暇つぶししてね。と

告げてから、1分後.....後輩『勘弁して下さいよ〜!』と大声で2階の店内状況を説明

し始めました(笑)私も行った事がありません。2階のオーナー様とも今まで一切、

口を聞いたことが御座いません。2階に行く階段を登る人々を見ると

え〜このお爺さんも? え〜この自衛隊風も? え〜このサラリーマンが?

など意外性がある同性愛者を多く目撃します。

浅草には年配者や厳つい方向けのゲイバーなど、似たような類の関連の店がありますね。

同ビル4階はニューハーフパブ グラッチェ 夜7時過ぎになると派手な衣装で綺麗な

女性と思ったら.....ニューハーフさん達 !

現在も私はアニマル浜口GYMで筋力トレーニングを週2ペースで行っておりますが、

昔、アニマル浜口GYMの会員様が常連だったらしく、一部の会員様が忘年会していた

そうですが、私が1階で店を経営しているのを聞いて目撃しなくなりましたね。

同ビル5階は中国とロシアのハーフ美女がいる個室マッサージ。ここのママさんとは

不動広告看板設置に関してかなり揉めました。そのような経緯があったので仲良く

するために一度、店行きました。揉めていたにも関わらず、親切丁寧にマッサージして

くれました。上手いですよ!オプションで前立腺マッサージがあるみたいですが恥ずか

しいので断りました。女性客のご利用もあるみたいです。営業電話も度々ありますから

あまりハマらないようにして下さい。

駅すぐなので満室稼働しております。テナントの入れ替えも少ないです。

弊社は1階にあるので客観的に色々な人間模様が見れます。ソシアルビルをご検討の方が

いらっしゃいましたら、参考にして下さい。

次回は浅草駅直結ビルのキャバクラや弊社で仲介したナイトクラブの店をお知らせ

致します。ブログで確認してから遊びに行って下さいね。

presented by 日本不動産バザール㈱ 独身貴族 HAPPY高田