最新の空き店舗&事務所の新たな活用術とは…

アキバマニアが集まる高額賃料の箱とは…

今晩は、最近、独立する前にお世話になった会社の先輩から、こんな相談を受けました。

山手線内で30坪、賃料が月100万迄の事務所か店舗を探して欲しい…
なかなか無くて…

その依頼者は、アキバマニア達が集まりやすい山手線駅近くの場所。
彼等がコスプレマニアの女性、水着やヌードの女性を撮影する場所が必要なんですって!
この撮影企画している経営者は土、日曜のみの女性撮影会のイベント開催でかなり売上があるとか⁇
だから100万も賃料が支払えるみたいです。

但し借主が警察に風俗許可を提出するために貸主様の協力と許可が必要になります。また近くに幼稚園、学校が無いのが条件です。

そーいえば、日暮里駅のタワーにもアキバ系カメラ小僧が、集まるフリースペースがあり、撮影イベントを開催しているみたいです。

とある某日、いつも買取物件をご紹介して頂いているお付き合いのある業者にお伺いする途中…

昼間からキャーキャー騒いでいる集団を発見!それはエスカレーターでミニスカートの可愛いギャル相手にスカートめくりしてパンチラ撮影しているカメラ小僧集団を目撃!


なんじゃ〜これ?
でも私もパンチラみたい…
お楽しみ中のカメラ小僧様、私もその中に入れて…

徐々にスケベ心に満たされる私。

でも、経営者として社会的地位があり、そのエロ撮影集団に入れないスーツ姿の私。
仕事中なのにムラムラムラ……

昼間からムラムラしてしまった私は先程のあまりの衝撃について話を訪問した業者様にしたら、ご存知でいて、さらりと日暮里辺りでは有名みたいですよ…会場入りからムラムラ、エロエロ撮影モードなんですね、彼等達は!!

最近はこんなビジネスモデルもあり、場所がなくて困っているみたいです。

このブログを読んでいる不動産オーナー様で30坪前後の人が集まりそうなターミナル駅そばの空店舗や空事務所がありましたら、かなり高い家賃収入が見込めますよ。
ご連絡下さい。

但し、家賃保証会社は利用出来ないと思われますので、保証金を初めに高く預かるべきですね。またイベント企画が過激な内容だと借主の経営者だけでなく貸主様の責任になる場合があるので、良く打ち合わせして貸した方がいいですね。

高額賃料の収入は必ず入念なチェックが必要ですね。

まだまだ不動産にまつわる面白い話がまだまだあります。

次回も乞うご期待を m(@_@)m

因みにその日の夜は、昼間の営業活動中のムラムラモードが継続していたので急遽、仲が良い業者様に連絡して
接待を開催!上野にある某所、若くて綺麗なTバック姿の女性ばかりが在籍するランジェリーパブに行って
猛烈ハッピーモード、ルンルン気分になりました。最後に心満たされて、ランラン(笑)


仕事一筋、一生懸命なhappy高田、髪を短くしたら、よく勝新に似てると言われます(笑)