契約 御礼 m(_ _)m

日頃より大変お世話になっております。

この度、一般媒介契約で売却活動していた一棟ビルがお陰様で

成約になりました。今から9年前、不動産会社で1人部長時代の頃、

現在の売主様が購入して頂いた時に任意売却案件として良い情報

として私が強くアピールしました。その結果、契約して頂きました。

その後、昨年に売却している事を知り、弊社の社員が売却のお手伝い

をさせて頂き、昨日に新しい買主様も弊社で紹介して契約になりました。

良いご縁が続き、とても良い仕事が出来て社員一同嬉しい限りです。

弊社スタッフである入社2年目の岡林と入社1年目の原田は共に

月収100万円位、稼げるようになりました。

今年は大型物件の取引が続き、絶好調の日本不動産バザール(株)を応援

宜しくお願い申し上げます。

もちろん激安業販物件もたくさんご用意しておりますので、お楽しみに!

日本不動産バザール(株) 代表 高田