東京 キャバクラトーク&コント〜不動産屋

まずは東京 某所 キャバクラトークから

皆様、お待たせしました。
日本不動産バザール高田の接待コースである某所キャバクラトークからの女性セブン並みの芸能界のうわさ話をこっそりお知らせします🙇

1. 日本のHW俳優の第一人者K.Wさんはどうやら両刀らしい…聞いてあら、ビックリ~_~;バイ👋バイ👋

2.日本の代表アイドルグループSの解散からの謝罪会見…所属プロダクションJから嫌われていたS。5人丸ごと移籍がほぼ決まっていたらしい。移籍先はT.Eで超大物芸人Tの了解があったみたい。にもかかわらずメンバーK.Kの元アイドル妻S.Kから、かなり反対されたから、全員移籍にならず、Sの全員の謝罪会見になったみたい。

3.芸能人スクープ…大麻保持で捕まった元プロ野球選手K。次の逮捕候補は熱血九州男児のT.Nではなくて、夏ソンググループのTのボーカルMが徹底マークされていて捕まるらしい…

あくまでも噂話なので、信じるか❓信じないかは貴方次第😄
ちゃんちゃん🙇

続いて…ド・ド・ドリフの大爆笑😄part2
コント『不動産屋』
http://youtu.be/a4_zNzOY7_k
しむけん😄マジ面白いっす😁
お楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ
大笑いして脳を活性化しましょう😄

                                                                                    • -

弊社がカナダ・ウォルトン社の不動産商品の販売代理店になりました。

海外投資や海外不動産にご興味がある方、ご連絡下さい。

私がお世話になった海外投資会社を通じて、香港HSBC口座開設、香港の投資ファンド商品も合わせて、ご紹介させて頂きます。

ウォルトン社は利回り平均12%あるハイパフォーマンスの商品を扱っている不動産投資会社で

最低ロット約120万円〜投資出来ます。 平均投資実績は投資額×2.4倍(税引き後、2倍)のハイパフォーマンスな金融商品です。

詳細は…http://d.hatena.ne.jp/kodesign/touch/20151209/1449621816

                                                                                    • -

私どもの会社は直接、債務者、債権者、弁護士と交渉して内々で物件

にして商品化しております。

定期的にご紹介しますので、楽しみにして下さい(喜)

当社は浅草にありますので、観光ついでに是非、気軽にお立ち寄り下さい。

お金が貯まる収益不動産情報総合サイト

お金持ちになりたい方の希望が叶う収益不動産情報総合サイト

お金持ちがさらにお金持ちになれる収益不動産情報総合サイト

不動産業販物件センターを宜しくお願い致します

日本不動産バザール株式会社   スタッフ一同