任意売却で得した私の実体験 恩人の社長様は350万円儲かりました(喜)

以前、私の母が所有していたマンションが競売にかかり、任意売却で債務を一部返済した

ケースをブログでアップしましたが、競売を取り下げた際、私が独立する前に大変お世話

になった社長様に1,400万円で購入して頂きました。金融機関とは私が交渉して金額の合

意をとりました。勿論、社長様も保有ではなく転売目的で購入しましたが、リフォームな

どのリノベーションはかけないで、そそまま内々で売却できました。

 果たしていくらで売却できたと思われますか??????

 なんと1,780万円で売却出来たのです!

この物件は不動産市場価格で2,000万円位の物件なので購入したお客様も安く

 購入でき、リフォームも自分の好みで出来たので大喜びでした。

 恩人の社長様も購入諸費用経費(登記費用、不動産取得税)を差し引いても350万円

 儲かりました。

 私はその一部を報酬で頂き、管理費等の滞納金を返済し、以前紹介した残債権の件は

サービサー売却した債権として買い戻せたのです。

 競売物件も事前に安く、しかも確実に買えるとラッ

キーですよね(LUCKY&HAPPY)


この他にも多くの事例の基、任意売却で安く購入するお手伝いをご提案させて頂きます。

当社は浅草にありますので、観光ついでに是非、気軽にお立ち寄り下さい。

 日本不動産バザール株式会社  代表取締役 高田光弘

     ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓

  秘密の不動産買取物件、業販物件などのお得な不動産情報をオークション形式で

  紹介。不動産買取専門。『安心・買取不動産.COM』 東京23区を中心に首都圏の

 不動産情報(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を

 会員様限定でメールマガジンで大放出中です。お楽しみに(吉)。

 また当社のホームページはご覧になった方が毎日、

HAPPY

になりますようにと願いを込めてあります。

安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

        無料会員登録、毎日受け付けております。      


        メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!