ぽ。ぽ。ぽ。はと。ぽ。ぽ。復活!

 先日、家の側で鳩が死んでいました。可哀想だなーと思いました。

 次の日の朝には鳩がいなくなっていました。

 その日は忙しく朝から自転車で浅草を回っていました。

 突然、鳩が私の目の前に飛んできたので、自転車のブレーキをかけて止まりました。

 鳩は私の目の前で、止まり歩き出しました。

 よかった。ほっとした瞬間。笑顔がこぼれました。そしてまた羽ばたいていきました。

 日頃、経済活動している私は、ふとした瞬間、自然に帰った気がしました。

 私は地球に生かされていることに感謝し、より多くの方々に不動産事業を通じて

 幸せになってもらいたいと願っております。

 今後も業販物件、任意売却物件、相続物件、破産物件など、東京近郊に係らず、日本

 全国の情報をご提供していきます。当社の提携先である任売専門業者様からも多くの

 情報を頂いており、メール会員様には内々で、ご紹介しております。

 鳩が空を羽ばたくように、皆様方の生活がより良くなり、素敵な門出を迎えてられる

 ようにお手伝い致します。今後とも期待して下さい。

 http://www.japan-realestate-bazaar.com/

 『安心・買取不動産.com』と併せて住宅探しの重要ツールとして活用して下さい。

 引き続き日本全国の業販物件や掘り出し物件もブログでご紹介します。

 今後とも会員登録して頂いた投資家の皆様のニーズにご期待添えできるように業者価格

 の不動産買取情報、任意売却、破産管財人案件などお得な不動産情報を随時、提供して

 不動産購入のお手伝い致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
  日本不動産バザール株式会社  代表取締役 高田光弘

     ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓

  秘密の不動産買取物件、業販物件などのお得な不動産情報をオークション形式で

  紹介。不動産買取専門。『安心・買取不動産.COM』 東京23区を中心に首都圏の

 不動産情報(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を

 会員様限定でメールマガジンで大放出中です。お楽しみに(吉)。

安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

         無料会員登録、毎日受け付けております。      


        メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!