不動産会社の選定はどうすればいいの?? 社長論


一生に一度の大きな買い物である不動産を購入するにあたって、よかったと言える思い出

にしたいですよね(笑)

私も駆け出しのころは気に入ってもらえるように一日3回案内したり、一日がかりで案内

した事もあります。

独立するまでに、いろいろな会社でお世話になりましたが、不動産仲介会社を選定するに

あたって一番のポイントは顧客サービスを重視した営業で、顧客の立場になって一緒に考

える姿勢であると思います。

当社もこの条件を最優先に考えて、日々営業活動を行っております。

 しかし未だに売上重視のイケイケ営業で、営業マンが成績のために無理やり、自分の考

えを押し付けたり、食事もできないような状態にして接客室に監禁状態にして買付を強引

にとるといた会社があるので、注意して下さい。中には建売会社が直接販売している場

合、手付金が足りないから貸してあげるといって買わせてしまう会社があると聞いて私も

ビックリしました。

また接客室がたくさんある会社で、他の接客が見れるような造りの接客スペースで、同じ

不動産を検討していると言って、あおられて衝動買いすることもないように初めは下見す

る感覚で会社に接するといいと思います。

 いい買い物をする上で、そのような会社に出会ったら断る勇気も必要ですね。

当社では狭いですが、南国リゾートのラウンジをイメージした接客スペースでゆったりと

お客様と向き合って、安心してお付き合いさせて頂けるように心がけております。

 浅草に観光ついでに是非、御立ち寄り下さい。宜しくお願い申し上げます。


秘密の掘り出し物件、業販物件をオークション形式で紹介。安心・買取不動産.COM。首都圏の不動産情報(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を大放出


安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

ご興味ある方は、メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!よろしくね。