不動産業界初?仲介のアフターフォローを実践します(喜)

長年の不動産仲介業を行ってきた中で、お勤め時代にお客様からの皮肉で、たまに「不動産屋さんは売ったら、売りっきりだからいいよね。その後の責任なんかないもんな!」と言われた事がありました。言われた時はなんて失礼なお客様なんだ(怒)なんて思ってましたが、私も不動産を買取で購入するようになって漸く、お客様がローンを組んで購入する気持ちが判るようになりました。

ちょっとしたクレームがビジネスヒントになり、当社では仲介定期検査を6月から行います。生命保険の定期検査みたいに、仲介後の1年間、3ヶ月後、6ヶ月後、1年後の計3回、
お手紙と電話でご連絡を差し上げて購入後のトラブル有無の確認などを実施致します。

対象になる仲介は業者売主の新築・中古物件をご契約して頂いた方のみになります。なお業者買取価格の仕入物件や瑕疵担保免責物件は対象外になります。

大手不動産会社で既に導入している?かもしれませんが、当社は大手不動産並みのアフターフォローを行っていきます。

当社で購入もしくは売却して頂いたお客様が困った時はお助け致します。直接、売主様もしくは買主様に伝えずらい事など、困った時はお互い様ですよね。仲介手数料を多くお支払して頂いたからには、その後も当社でしっかりフォローしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。