ありがとう。三沢光晴(二代目タイガーマスク)

ちょりーす。今回は不動産と全然関係がないですが、プロレス団体「ノア」の代表取締役社長 三沢光晴選手が亡くなりました。残念ですね。。。。
 三沢と言えば、思い出に残る試合は1990年6月8日 日本武道館でのジャンボ鶴田VS三沢光晴戦です。私が大学受験に失敗して浪人中に同じ浪人仲間と言って超・超感動した試合でした。三沢がタイガーマスクのマスクを取って初めて素顔で戦った試合でした。最後の土壇場でひっくり返してカウント3を鶴田から奪った時は、全日本プロレスの世代越えの試合になりました。ありがとう、ありがとう三沢選手。我が青春に勇気を与えてくれてありがとう!