私(社長)も任意売却を経験して得しました(笑)。

私、高田も母親が所有する不動産を競売に掛けられて、任意売却で銀行と交渉して

債務を減らせました。

実際に注意してもらいたいのが、借入先の金融機関と交渉して担保不動産が任意売却

できたとしても、売却決定価格よりも残っているローン残高が多い場合は、不動産を

売却しても差額分の無担保債権(無担保ローン)が残ります。

残った不担保債権に対するアドバイスまで行う宅建業者は少なく、売りっぱなしで

仲介手数料を貰ってバイバイする会社が多くあると聞きます。

私も実際に親の無担保債権を継承して、その後破格の値段で処理した経験が2度もあり

ますので、任意売却希望の方はお気軽にご相談して下さい。絶対に得させる自信が

あります。次回、私が行った対銀行の交渉の一部を教えますので、期待してブログを

読んで下さい(得、得、得だらけであなたの人生が甦ることをお手伝い致します)。


秘密の掘り出し物件、業販物件をオークション形式で紹介。
安心・買取不動産.COM。首都圏の不動産情報
(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を大放出

安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

ご興味ある方は、メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!