任意売却の注意点とは---その2

 肩書きのあるお偉い様方々、例えば金融機関の担当者、司法書士、弁護士のトーク

 気をつけて下さい。私は銀行員から自己破産を勧められました。私は対抗して『お金

 が払えないからと言って自己破産を勧める事はないだろう。』電話口で『毎日、死ぬ

 事を考えてる、自殺したら宜しくな(勿論、うそで演技です)』などと話をして

 銀行と同じペースでのらりくらり、ずるずると自分のペースになるまで粘りましょう。

 対策としては、相手のペースにならないように密に連絡を取り合わないことですね。

  それとサービサーに売却することを希望する旨を毎回言った方がいいですね。

 結局サービサーに回っても同じペースでのらりくらり、ずるずる対応して債権額が

 安くなるまで待つ方がいいと思います。支払えないものは、支払えませんから(笑)

  また中には弁護士や司法書士でも知らないと平気で自己破産を勧めますから!

 自己破産しなくて回避する方法はいくらでもあります。もし相談する場合は、ネットで

 調べて問い合わせをして自己破産しないで済む方法を教えてくれる良心的な方を見つけ

 て下さい。

 私(高田)は弁護士や司法書士でもないですが、ケースによりますが回避方法を知って

 ますので、気楽にご相談して下さい。もちろん相談料は無料です。

 困っている貴方の人生再生をお手伝い致します。

      ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓

  秘密の掘り出し物件、業販物件をオークション形式で紹介。
  安心・買取不動産.COM。首都圏の不動産情報
(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を大放出

安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

       メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!