〜思い出の契約〜社長パート2

 お世話様です。思い出の契約は---

 以前、私が苦労の末、漸く初契約できた話をしました。

 不動産売買をメインに、数えた事はありませんが、かれこれ200件以上は契約して

 いると思いますが、面白い物件にも廻りあいます。

 世田谷の某高級住宅地で新築時に1億5,000万円はしたであろう注文建築の中古戸建

 です。価格が下がって、土地40坪付の豪邸が8,500万円位で売りに出ました。

 私のお客様3組みにお見せして、その内の1組のご家族にご購入して頂きました。

 契約も無事終了した後に、売主様から『話があるんだけど----?』

 私は契約も終わって安心した所に水を差されたようで、急に『え?聞いてないよ?』

 と思いました。売主様『見せたいものがあるんです。私が説明しないと判らないか
 
 らなー』と話がありました。その見せたいものとは---【お金隠しの場所】でした。

 物件案内時には説明が出来なかったのですが、こんなにあるの?と驚き笑ってしまう

 程、家中の至る所にお金を隠す収納、倉庫、引き出しがありました。

 買主様も、おまけがたくさんあるみたいに感じられると言って喜んで頂きましたが、

 隠し場所を全部、把握できるかな?と逆に心配もしてました。

 私も今後こんなカラクリがたくさんある豪邸を見る機会はないだろうと思いました。

 これも運命なのかもしれません。このブログを読んでいる方々とも運命で結ばれて

 いると思われます。皆様に感謝・感謝されるように、業販物件をご紹介してまいり

 ます。今後よりパワーアップして不動産買取情報をホームページで、ご提供致します

 ので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

         ↓↓↓ご興味のある方は当社HP↓↓↓

  秘密の不動産買取物件、業販物件などのお得な不動産情報をオークション形式で

  紹介。不動産買取専門。『安心・買取不動産.COM』 東京23区を中心に首都圏の

 不動産情報(土地・戸建・マンション・収益ビル・アパート・事業用不動産)を

 会員様限定でメールマガジンで大放出中です。お楽しみに(吉)。

安心・買取不動産.com
http://www.anshin-kaitori.com/

         無料会員登録、毎日受け付けております。      


        メールもしくは電話にてお問合せ下さい!!


 東京の観光スポット浅草 浅草寺裏の言問通り面に当社があります。スカイツリー

 観光ついでに是非、お越し下さい。来週は浅草で恒例の三社祭りです。

 スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
 
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$