ズバリ! 儲かる不動産投資は⁉

お世話になっております。サラリーマン大家さんというフレーズと共に歩みだした弊社ですが、

副業として不動産投資して、会員様でも儲かっている人いない人が二極化してますね。

儲かっている方の例をお知らせします。是非、参考にして下さい。

☆儲かって成功している例として…

1.基本中の基本、ワンルーム

修繕が毎月徴収されるので、メンテナンス費用が掛からない
NET10%以上であれば、古いマンションでも買いですよ。
売主が購入した時はバブルの頃で当時の価格が4000万もしたらしいですが、
売却するときは500万なんて話はざらにありますね。

2.再建築不可の不動産

オーナーが工夫してシェアハウスにした物件は都内でも高利回り、毎月の家賃収入が楽しみだそうです。
将来、不動産が化ける可能性があります。次の建物全体のメンテナンスがかかる前に売却すれば
高利回り物件として高値で売却できて、トータルで大儲けする可能性があります。

3.不動産に将来性があるもの

一棟物でも、建物解体後に将来性建売用地で売却の見込みがある不動産や計画道路敷地内にある不動産は
国が高く買ってくれますから、安くて美味しい不動産です。しかも残地がそこそこの大きさであれば、容積率アップもありますので、さらに不動産活用出来ます。初心者はまず、敷地まるまる計画道路内の不動産に着手して儲けて下さい。

4.王道の繁華街の駅近ソシアルビル

なんといっても賃料が高いのが魅力です。

ローンが組めませんが、保証金が高くほとんどオーナーが貰えるので、家賃収入プラスが多いです。
本当に高利回りです。入居者と裁判になっても、呆け防止になると高笑いしているオーナー様から
いつも色々教えてもらってます。テナントの店に遊びに行けばVIP待遇と言ってました。

都内の繁華街で狙い目なのが総武線沿線 浅草橋〜西船橋 です。その理由は…
渋谷、新宿、池袋、上野の不動産より断然安くて、同じ位、人の流れがあり集客力があるから。

小岩駅近にソシアルビルあります。


☆ちなみに失敗するパターンは一棟物を購入して収入がある内はいいですが、建物全体のメンテナンス費用がハンパないです。建物が大きくなればなるほどメンテナンス費用がかかり、次第に払えなくなり、徐々に入居者
もつかなくなり、老朽化するパターンになり、最後は業販物件となり不動産会社に流れてきます。

入居率の設備使用頻度に応じて、
アパート< マンション<ホテルの順にメンテナンス費用がかかります。

敷地延長のアパートを購入した方は家賃収入で儲かっているうちに早く手放した方がいいです。

地方の物件を購入して入居者がつかなくて困ってしまった方は株式と一緒で早く損切りして資産組み替えすることをお勧めします。

是非、参考にして下さい‼

日本不動産バザール株式会社 代表取締役 高田光弘