本年度も誠に有難う御座いました。

日頃より大変お世話になっております。

弊社も今年は免許番号2になり来年は

7年目を迎えられるようになりました。

リーマンショック後に独立して、東日本

大震災の影響もありましたが、なんとか

会社経営しています。

私自身も今年は後厄年期間中で、

裏切り、妬み、僻み、詐欺、怪我など

嫌な経験を受けました。

そして会社の業績不振などの苦難を乗り

越えて会社経営出来ていること、多数の

お客様に感謝しております。

今年も残り4日!

来年からは厄年も抜けます。

より一層営業活動して、不動産業界の

風雲児になる位、新鮮な不動産情報を

提供する事を御約束します。

期待して下さい♪

来年は1月7日〜通常営業になります!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

日本不動産バザール株式会社
代表取締役 高田光弘