2013年、日本不動産バザールの抱負

本年も誠に有難う御座いました。

会社経営して7年経ちましたが、振り返ると私自身が反省、反省の日々でした。

毎日HAPPYに過ごすが私の理念です!

HAPPYなんて言って、社員に【社長バカじゃね〜の!バカぽい】と言われたり、

思われてました。理念が伝わらない人達と仕事しても会社は中々成長しません。

毎日、幸せに過ごすためには毎日真剣に過ごすこと!明日、悔いが残らないように仕事に

全力投球することが大切です。だからHAPPYになれるのだと思ってます。

しかし私自身の真剣さが足りなかった事も原因があったと思いました。

私の真剣さが足りないために社員に優しいすぎ、甘やかしすぎであったので業績も上がらず

多くのお客様を幸せに出来なかったと実感しました。

このままではお客様がHAPPYと思える不動産を紹介できる訳がない!

今年からは以前、独立前に役職をしていた時、売上高一番の課だったように社員教育

徹底することをお客様にお約束します。

私も経験したように厳しさの中に人は育ち、人を幸せに導き、社員も自分の仕事にプライド

を持つようになります。

今年の日本不動産バザールは私自身が原点に振り返り、私が率先してお客様をHAPPYに導く

ように掘り出し物件、業販物件の不動産を紹介しますので、期待して下さい。

必ず初めに私が接客します!だから必ずお客様が驚き、喜ぶような業販物件を紹介します。

日本不動産バザール株式会社 代表取締役 高田光弘

お勧めの本!悩み解消!是非読んでみて下さい!

人蕩し術 (ひとたらしじゅつ)

人蕩し術 (ひとたらしじゅつ)