いったいアセンションてなんだろう?

今日は暇だから不動産に関係ない話ですが、私が思うままに書いてみようと思います。

マヤの暦が終わり、新しい時代に突入してます。

インターネットでアセンションと検索すると、神秘的やらサイキックみたいな超常現象まで

色々な解釈で記載されてます。

こんなに論ずる人はどこで調べたのか?誰に聞いたのか?とても不思議です。

理解度が難しい原理原則を書いているものや宇宙にいったことあるのかな?と思う位、

宇宙の仕組みに詳しい内容もあります。

魂を磨け!統一感の時代だ!4次元に突入する!大きな寛容を持て!などなど。

中にはサークルみたいになって活動している団体も多数あります。かつてオウム真理教

超常現象に興味を持った若者達が犯罪組織になった過程があるので、そのような団体の

良し悪しの選択はご自身の判断によります。

またフォトンベルトで人間が4次元を経験するといっても死亡して肉体から魂が抜けないと、

経験出来ないと思います。この考え方は死後の世界を美化、美徳にしているみたいで

一度死ねことになるので納得できません。いきなり幽体離脱なんて出来ないですよ。

そこで私なりに色々内容を見て、アセンションって何だろと思ったことは…

これからの人類は科学技術が発達して、ロボットやロケットが民間で徐々に生産れる

ようになり、地球から宇宙に飛び出し、別な惑星で生活する時代になるでしょう。

地球は全世界で人口が増加傾向にあり、全てにおいて飽和状態である。この先は地球

はエネルギーや食糧が枯渇するであろうと予測されます。アメリカでは地球の地殻を

発掘してシェールガスを取り出しているので、地殻がズレて地震などの天災が増える

と言われてます。また中国も大陸なので同様になるでしょう。

宇宙旅行や火星や月探索などの事柄が具現化する時代です。世界中で選ばれた者が

宇宙飛行士となって宇宙開発 して生活しています。

ずばりアセンションとは宇宙飛行士と同等のメンタリティーを持つ事だと思いました。

宇宙で生活するには宇宙ロケット内での狭い空間での共同生活ですから、宇宙飛行士達の

映像を見ると毎日笑顔、冷静沈着に対応する、争わない、自己チューはNGだろうし、

魂を磨く事の大切さ、大きな寛容力を持つことの重要性、世界中の人々と共に生活する

ので他国の文化を理解する事、自国の教養を身につけて、他国の教養を学ぶ姿勢、

そして人類の旅立ちとして地球人であるという統一感が必要になるのだと思います。

地球で生活して残る者、宇宙へ向かって新たな地球人として生活する者と分けられていく

時代だと思いました。時代の流れが早いので20年後には具体的になり、ハリウッド映画の

MIBシリーズ、fifth element、スピルバーグ作品に描かれているように宇宙人と生活する

ようになるでしょう。

私も今から13年前、29歳の時に【宇宙人の魂をもつ人々】という本を見つけて衝動的に

買ってしまいました。

その本の内容は当時チンプンカンプンでしたが、今となっては宇宙が現在、水瓶座

時代であることの意味として言われている事柄がなんとなく解釈できると実感しました。


将来、新たな地球人として地球以外の惑星で生活するようになるならば、これからは
宇宙飛行士と同じメンタリティーを持つことが必要な時代になります。
きっとあなたも将来は宇宙飛行士になって宇宙を旅して別の惑星で生きるのだから!
Xperiaのcmのように地球人が宇宙を漂うようになるでしょう…


年末年始から投資の整理整頓や不動産検索で疲れている方にとっては、

ちょっと不思議な良い脳トレになったと思います?今年も宜しくお願い致します(^-^)/

超 happy kou

宇宙人の魂をもつ人々

宇宙人の魂をもつ人々

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)