2013年、これからどうなる?

新年、明けましておめでとうございます。

2012年12月21日のマヤ暦の世紀末終焉の予言がはずれてHAPPYでしたよね!

私にとっては美味しい食事が食べれる!素敵な恋ができる!人に喜んでもらえる

仕事ができる!生きていてよかったと実感しました。

年末の忘年会シーズンは多くの不動産会社経営者と飲みに行く機会があり、色々

学びました。不景気と言われてますが、本当に儲かっている会社ありますね。

中には私と似ていてスピリチュアルに興味がある経営者もいました。

私自身も昨年11月には風邪をひき、脳内が壊れる位に痛みが生じて人生初めて

救急車で運んでもらいました。これはアセンションの影響で頭痛があるとネット

で記載があったので、この偏頭痛もその影響かもと勝手に思いました(笑)

アセンションをネットで調べると2013年以降は世界が統一する時代と多くに記述

がありました。これからは世界全体が統一していく時代の幕開けです。

ようは寛容の時代、多様な価値観を認めて、差別がなくなる時代です。

最近はテレビ業界でも芸能人のブレークには年をとっているIKKOさん、ミッツマン、

マツコデラックス、クリスなどの年配オカマちゃんが活躍するようになりました。

昨年売れたお笑いタレント、ワイルドだぜ〜のすぎちゃんはワイルドだぜのネタ以外

ギャグがぱっとしませんが、苦労人なので多くの芸人に助けられて今年も人気者を

続けられると思われます。

昨年末のTHE MANZAIでハマカーンは彼らより面白い芸人がいたにもかかわらず

優勝しました。彼らも苦労人であり、決して神田うのちゃんの力ではなく、審査員

達の寛容さと今後の期待感で優勝したと思われます。

アメリカでも同性愛に寛容なオバマ民主党が政権を獲得しました。

お隣の韓国は初の女性大統領が就任しました。


スピリチュアルでは魚座から水瓶座に移行して、これからの価値観は女性的に寛容を

持つ時代になるそうです。物質面ではなく精神面を重視、尊重するようになるそうです。

私は父親が韓国人、母親が日本人であり、在日韓国人3世です。思えば、若かりし頃は

偏見と差別の悩みが多くありました。怒りと寂しさの板挟み状態でした。

なんで日本で産まれたのだろうか?しかし韓国に行っても在日韓国人ということで

差別される。私は差別されるため、馬鹿にされるために産まれたのか?

私が経験した差別や偏見は今後、世界中の人々に経験して欲しくないことです。

このブログを読んで下さった方々には是非、心の寛容を持ち、広い心で人と接して、色々な

国の文化、教養を認識できるようになってもらいたいです。特に日本は昔はジパングと言わ

れています。世界のへそ、中心なんです。日本人、日本に住む外国人が中心になって寛容力

で世界を統一して幸せに導いて欲しいです。

これからの時代の実経済はどうなるのか?デフレ脱却の兆しが見え始めました。

自民党圧勝のため、もちろん今年の建設業界と不動産業界は好調でしょう!

今年、日本もアマゾンの脅威の影響を受けて、実経済はコンビニ業界、テレビ通販業界も

再編成、淘汰されるようになります。予想として例えば吉野家セブンイレブンも出前

宅配サービスなどするようになり、更なるサービスの向上が求められるようになります。

人が外出しなくても買い物できる位、便利になっていきます。このようにビジネス業界では

小売業、飲食業を中心に淘汰、再編成が繰り返されて徐々に統一されていくと思われます。

安倍政権バブル到来で株価が先行して上がってますが、実経済に反映するよう、地に

足つけて着実によくなってほしいです。

世界を牽引する日本が復活する時代が幕開けします。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

日本不動産バザール株式会社 代表取締役 高 光弘(高田光弘)
東京韓国商工会議所 理事

通称: HAPPY こうちゃん

お勧めの本です。自分の人生とは?答えがあります!

運命を拓く (講談社文庫)

運命を拓く (講談社文庫)

エグザイルス (講談社+α文庫)

エグザイルス (講談社+α文庫)