的中率100% バザール不動産占い(にっこり)

メルマガ会員様、ブログ愛読者様、日頃より大変お世話になっております。

意外でしたが、多くの不動産業者様が弊社のブログを読んでくれていました。

最近、キャバクラの話面白かったです。とか、ために成りました。など感想を頂きました。

さて、今の好景気の序曲を2012年6月10日のブログで予言しております。

時間があれば、2010年12月26日、2012年1月7日の占いブログもお読みになって下さい。

予言…というよりは、日常の不動産業者様との情報交換が経済の先読みにとても重要で

あると実感しております。弊社も今年になってから、お陰様で商品が掃けて、商品物件が

在庫不足の状態です。

不動産が仕入れ出来るのも、商品販売して売却出来るのも、お付き合いして頂いております

不動産業者様のお陰様で御座います。とても感謝しております。

まだお付き合いのない業者様も弊社を気に入って頂きましたら、是非新規でお取引させて

下さい。どんどん仕入れますので、買取情報をお待ちしております。

弊社も今年になってから、早々に営業スタッフの入れ替えが御座いまたが、現在3名の少数

精鋭の体制で取引先業者様の業績にも貢献出来るように致します。

再販売時の専任もOKです!企画で弊社のメルマガ会員様が検討することもありますので、

お客様もご紹介致します。メリットは共同で早期売却が可能なんです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

日本不動産バザール株式会社 happy高田 & スタッフ一同